未解明の世界の謎や不思議を教えてくれや

未解明の世界の謎や不思議を教えてくれや
ロボアニメとかで一番絶望的な世界観の作品ってなに?
「誰かに押されるダム」の管理人から聞いた話
彡(゚)(゚)「エニグマ解読……?」
【日常に潜む怖い系】エレベーターでの3人組の女
頼まれた手紙の差出人
おっさんから頼まれた手紙
冝保愛子の貴重なテープ
アイツ飛び降りたんだぜ?
神「アカン!金玉収納する場所作り忘れた!」
戦国時代スレに現れる三大アホ
【心霊・幽霊系】マンションから友人が飛び降りたんだが
【閲覧注意】ビーチで人食いバクテリアに感染…壊死性筋膜炎の恐怖
知らない方が幸せだった雑学part85(カニにびっしり付いてる黒いブツブツ他)
守護霊と前世
【不思議】一人でキャンプした夜、世界から音が消える体験をした
アダ〇トビデオに関する怖い話ってないよな?
犬好きコラ職人がんばる。有名な映画ポスターに自分の愛犬を仕込んでみた。
中華時計を通して見えること
冷たい手が被さった
【不思議系】壁に刺さっていたハサミ
北海道のO沼での体験談
大学の頃「夏休み長すぎ!こんなに要らん」
【画像あり】「花びらだと思ったらコイだった。こんな恐ろしい光景見たことない…」沖縄の池で鯉千匹以上が大量死
山梨への単身旅行で、どうにも奇妙な地域に迷い込んだことがある
本家の長男だと、お盆って超面倒くさいよね
【じわ怖】ぬこは一生に一度だけ人語を話すという
【超怖い話 実話】着いた時には既に即死状態 長編
アメリカはUFOを作っていた?冷戦時代の米軍極秘プロジェクトでテスト飛行が行われたUFO型飛行船
エアコンが無い時代wwwwwww
眩み
「うちの子は危険回避がすごい子で、びっくりするくらい危険回避していた」
【怖い話 恐怖体験談】格安マンションに入った友人の話 短編
マジメな話前世って科学的に証明出来ないのか?
【洒落怖】シャン
周りの時間が止まった事はあったな
あのハスキーがまたやった!自動車の助手席から降りたくないゼウスさんのダダこね
【不可解】何度行こうとしてもたどり着けない山
オレは結構、日常的に金縛りにあうんだよね
逆剥け
「行かないでー」
【心霊・幽霊系】1人暮らしなのに内側から鍵
【怖い話 一番怖い話】京都の鞍馬寺(くらまでら) に観光に行った 短編
幽界に連れ去った?
古い家で手形がびっしり
広島は八月になるといつもカタカナのヒロシマになるのがかなしい。
オンラインゲームのサービス終了を経験した事ないんだけどやっぱり凄く寂しいの?
フリーメイソンとの関連性も?オーク・アイランドの財宝に関する10のこと
目が覚めると毛が無くなってる被害が相次ぐ 警察が捜査するも難航
【モリモリ】(気のせいかな?)
【画像あり】謎の四コママンガを発見!誰か解明してくれ!!
【怖い話 最も怖い話】ねえちゃんのほうが怖い。短編
【田舎の禁忌】何を祀っているか分からない神社のU字溝、近づいたら死人が出る曰くつきで…
スパゲッティモンスター教は厨二病が悪ふざけで浮かれてるだけの偽宗教だと州裁判所に断定される(^ν^
会社のおっさんが気象庁にブチ切れの電話かけててワロタ
【怖い話 本当にあった怖い話】「あなたの片割れの姉が、連れて行きたがっています」 短編
【洒落怖】赤ん坊の泣き声
【オカルト】不吉な黒い男
【閲覧注意】怪現象?夜の海に入った少年の足が血だらけに…両足に原因不明の小さな穴が無数にあき大量に出血
気を失ったはずが
【画像】静波海岸に謎の生物が打ち上げられる
プーチンも夏休みは笑う。満面のほほえみでお魚み~つけた!
ワイ新人看護師、早くも転職したい
【田舎の怖い話】田んぼの神様
すれ違った登山者
【スポット系】北海道のO沼での話
修学旅行で白い服の女性
狂ったように踊る人影
ワイ未来から来たおんJ民やけど
北海道のO沼にて
謝罪
なんで日本には核シェルターないの?他の国に比べて普及率少なすぎないか
【不思議体験】八月になるといつもカタカナのヒロシマになるのがかなしい
ゾンビだらけの街に出なきゃならないとしたら誰を相棒にする?
【閲覧注意】ツイッター外人「デカい蜘蛛でたーwwww」俺「ほーん。どれどれ(リンクポチー)」
ノエ君
三大日本の足を引っ張る不要な物「敬語」「古典」あと1つは?
ワイは宇宙人じゃないやろか?
【まるでホラー】海に30分入っただけの少年の足が血だらけに…足に原因不明の無数の穴
拾ってきた大学ノート
【画像あり】大川隆法さん、東京ドームを埋めるwwwwwwwwwwww
【心霊映像】水力発電所・・・
【怖い話】首吊ったじいさんがぶら下がって見下ろしてた
犬の足音
【じわ怖】出張先のビジネスホテル
【復讐?】O3-878 ああいうひとは私みたいな経験してるのかもしれないな
【トラウマ注意】子供の頃のトラウマ晒して年代がバレるスレ
くだん
【洒落怖】窓ガラスに張り付くモノ
★87歳インドの行者70年以上断食の驚異!
狂った訪問者
戦国時代の頃の天皇家って何してたん?
復讐劇がテーマの漫画で面白いやつある?
海に浮かんでいた・・・【投稿怖い話】
正史三国志・荀彧伝の全文(意)訳と解説をするで
「ほんとにあった怖い話」今年は819に放送!北川景子がナース役で初出演
浜辺の墓地
人間の怖さが分かる映画教えてくれ!
年収350万円。パンダを抱っこするお仕事です。史上最高に楽しそうなお仕事の求人募集があったようだ(中国)
俺は精神科医なんだが・・・
江戸の都市伝説



|2017年08月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妖怪が多い都道府県子供の時不思議に思ってた事