心霊「口は災いの元だから気を付けろ!」スーパーの警備中に怖い作り話をしたら…

【心霊】「口は災いの元だから気を付けろ!」スーパーの警備中に怖い作り話をしたら…
人影
【日常に潜む怖い系】突然目隠しされてる
夜突然、アジア系に拉致られた
油をかぶって焼身自殺
感じたこともないような悪寒
【怖い話 一番怖い話】カーブを抜けた瞬間、短編
「ゴリラは毛深い人間である」、「恐竜の骨は巨人の骨」当初おかしな解釈や考え方をされていた10のもの・こと
年金未納関係の電話ガン無視してるんだが
白い靄がみえる
車の目の前を白い人型にも見える霧の塊のようなものが横切った
【山神か】山からおりてきた真っ白い人の形をした何か【物の怪か】
【3人】いじめが原因で職場の子が辞めた。
【怖い話 最も怖い話】「よくも追い出してくれたなあぁ!」 短編
萌え豚ガイジ「トトロは死神! クレしんはみさえの妄想! 」 ワイ「……」
ー毒男の怖い話とか音楽とか雑談とかー <毒男シリーズ>
夜の海眺めてるんだがwwwwwwwww
ネガイ
集合写真に
1日平均5人が海や河川で溺死してるんだけど
【怖い話 本当にあった怖い話】俺が行くまで絶対振り向くなっ 短編
【洒落怖】プリクラ
ゆとり「時間(定時)なので帰ります」
闇の中で妖しい儀式を楽しめるとかいう「光の魔法陣シール」爆誕。防水仕様のため液体に魔力をメルティさせることも可能
小学生の時マジで死にかけた→その後衝撃的な話を聞かされた
目隠しで連れていかれる
本当にあった幽霊騒ぎ
怖い出来事があったから話す
人がのぞいてるように見えた
ストーカー被害にあって引っ越した
【不思議系】あっちの世界で頑張ってる
【閲覧注意】グロンギの残酷な殺戮方法で打線組んでみた
ネム(NEM)の今後、将来
詐欺通貨?? クローバーコイン 買う価値なし??
【幻覚の延長線】視線で物を動かす能力
たーすーけーてー
ひとりかくれんぼって実際やばいんか?
「常に身の危険を感じた」ユタ州ソルトレイク郡の郡長がホームレスに変装してその暮らしを体験(アメリカ)
【美味しそう】100年前のケーキが南極で発見される!しかも食べられる
ワイ、未解決事件を読み眠れなくなりおんjに避難
仮想通貨 二段階認証
モーセの「海を割る」とかいうくだらんトリックwwwwwwwwwww
夢で御礼を言いに来た
【心霊・幽霊系】死んだ兄の想い
誰も呼んでないよ?
ニートが一番憂鬱になる時間は午後3時頃
仮想通貨 コムサ(COMSA)
未解決事件好きな奴wwww
【パワレルワールド】異世界大好き人間なんやが【明晰夢】
【画像あり】この迷惑メール怖すぎwwwwwwwwww
旅路
恐怖のアンビリバボー 心霊写真特集・立原美幸鑑定
【胸糞悪い話】男子が学校から飛び降り自殺した
末期がんのいとこ
ゲーム業界がイスラム教への侮辱、恐怖と憎悪を拡散している…?
宙に浮いた首
【☆彡】このバカみたいな職場でも色々学ぶことは沢山ありました。
キリスト教「神は悪を創造していない。人が悪を選んだのだ」
【不思議系】日本の皆様にすまなかったと・・・
手の甲に聖痕が・・・
石鬼神様
【じわ怖】10年物の腐女子
ツボと迫る警備員
【洒落怖】だれだ、おまえは
【最凶の守護霊シリーズ】神様に恋焦がれ、共に旅した日々
湖畔のホテルの古い和室で布団の上に浮いていた不可解な楕円形のもの
人間関係定期的にリセットしてしまう奴wwwww
【画像あり】近所の歩道橋に不気味なマークが彫られてるんだが…
見えない
日本人にありがとう
死んだ親友の遺言
【動物・怨念・呪い系】小動物とお金をつかったおまじない
ミドリフグ飼ってんだけど観察してると超絶賢い気がしてならない
先に枕元に立つ
カミキリムシとかいう怖い虫。毎年夏になると絶対に遭遇するよな?
故人の胸像を作ったんだが・・・
【不思議系】ガンの特効薬、それは・・・
ホラー映画を百本以上見た「ホラー映画マスター」だけど質問ある?
正史三国志『馬謖伝』『張遼伝』の(意)訳と解説をするで
結婚式前日に現れた兄
【心霊・幽霊系】死んだらお前の枕元に立つ(笑)
聖痕が手に・・・
三大ゾクッ!!「紙で指を切る」、「チャリで歩道に上がろうとしてズルッ」
全身黒ずくめ
仮想通貨 ビットコイン(Bitcoin)とは
あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ。オオカミを宿したアヒルがいたんだ。とりあえずこれを見てくれ。
お前らケンタウロスとミノタウロスの違いってわかる?(一般正答率7%)
【不思議系】般若心経を唱えた
実際「母子家庭」って結構得だよな
苦しいような、熱いような感覚
人とは違う音が聞こえる
【職業のオカルトな裏話 その7】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
なんでもかんでも批判・否定したがる人には何を話しても無駄だよな?
【じわ怖】軽トラの下
【超怖い話 実話】マンションの自室で自分の両耳にボールペンを突き刺して死んでたらしい・・・。長編
【ホラー】話しかけてはいけない
仮想通貨 リップル XRP とは
結局、地獄ってどうなの?約600ページに渡り延々と地獄絵が載ってるフルカラー本『HELL 地獄-地獄をみる』
【うしみつ企画記事】イラスト投稿いただきました & オカルト調査2件を解決 & イラストリクエスト募集中!
ブランコの音
世にも恐ろしい心霊体験



|2017年09月06日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今心霊番組をやっても全て茶番になってしまうという事実画像 この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい