ルパン三世の都市伝説(本来ルパン三世は銭形警部が主役になる予定だった。)

ルパン三世の都市伝説(本来ルパン三世は銭形警部が主役になる予定だった。)
【怖い話 一番怖い話】結婚しないことにばあちゃん異常に拘るんだよな。短編
駅の雰囲気が異常
被害者の幽霊に悩まされた10人の殺人犯
なりたかった職業と現在の職業言ってけ
【オカルト】台風の中、髪の長い子供が・・・
バイオハザードムズくね?
【煽】我慢したその先に何があんの?
家に霊的なやつがいる
【怖い話 最も怖い話】少し前から俺には自傷するクセがあって 短編
ワイ彡(゜)(゜)「『リング』ってホラー映画怖そうやな・・・よっしゃ観たろ!」
夏だし恐怖体験語るわ
自転車通学解禁の理由
俺(今32才♂)が幼稚園のころ、埼玉県の吉川って所に住んでた。
【怖い話 本当にあった怖い話】数年前にあったオチ無し話。短編
【洒落怖】水の中の女
【画像あり】韓国からやってきた凶暴バチ「ツマアカスズメバチ」の恐怖…日本全土に広がる日は近い!?
修学旅行先のホテルのベランダに
精算機でやけにモタついてる老人
世間「サービス残業?長時間労働?有給取れない!?ブラックだ!!」理系博士ぼく「…」
なぜこれを作ったし...頭から泥をまき散らすだけのロボット「ドロドロボ」に困惑と絶賛の嵐
田舎の大きな家であった不思議な話
【画像あり】この仏像見てどう思う?
彼のくれた写真
【動物・怨念・呪い系】稲川淳二も怖かった話
青い屋根の家
【怖い話 心霊・怪談】俺にとっては死ぬほど洒落にならなかった。長編
太陽に移住出来ないの?
一家心中があったと噂のある場所
たった今ものすごく怖いことが起こった
トンネルの話
【怖い話 洒落怖】「足に何か紐が付いてる」短編
中2時代に描いた夢を現実にやりやがったヤツがいる。腕に装着し、パンチすると炎がゴォォォオ!っていう火炎放射グローブ
【怖い話 意味怖】「殺られる前に殺れ!」短編
「人類VS化物」のアニメとか漫画ってさ
【お坊さんの心霊体験談】祈祷や霊能力、私の家の寺の不思議な現象について
【閲覧注意】「黒い太陽731」と言うグロ映画を見たことある人いる?怖くて見れないわ
【不思議系】三重県で体験した話
以前に住んでた家に引越した当日の話。
同姓同名
ろくなもんじゃない。見てるとやばいよ
ヴィクトリア時代の知られざる名書「ネコとその言語」から学ぶ、猫についての20のこと
底辺高校に行った事のある人だけがわかる事
偉い科学者「宇宙が始まる前は無だった!」←??????
霊界の入り口
【恐怖体験】会社の先輩に聞いた話「彼女との一夜」
話し中
【謎ブログ】「毎日自販機の写真を撮っています。こめんなさい。」 12年前に始めた「せつない」理由とは?
ずぶ濡れになった不思議な話
卒業した先輩
人形だと思って石を投げてたら人間の死体だった話
【怪談ぁみ語】 「日御碕の廃墟」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【画像あり】怪奇アニメ「妖怪人間ベム」放送50周年、ギャグアニメで復活!?
【じわ怖】神主さんの除霊
ドヤ顔
リュックの上の大きな岩
彡(゚)(゚)で学ぶ相続税
【( TДT)】「人間的に成長させる機会ですよ」
宇宙人信じてないやつwwwww
【心霊・幽霊系】異世界を通り抜けてきた?
【洒落怖】埴輪怖い
【件】頭が牛、身体が女性のワンピース姿
精神科医に「入院が必要なレベル」って言われながらも無理して働き続けた結果wwwwww
ヤシオウムのすごい能力。一定のテンポでリズムを刻むことができる。そのリズム感は人間を除くと動物界ナンバーワン!
特攻隊員の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孤独の蔓延が人々の命を奪う。孤独感や疎外感は肥満よりも深刻な社会問題(米研究)
霊感ある者なんだが、何か質問はあるだろうか?
願い
終戦記念日やからワイが指で反戦っぽい絵本を描く
【閲覧注意】コモリガエルとかいうカエル気持ち悪すぎてワロリンチョwwwwwwwwwwww
【トラウマ注意】お前等のトラウマになってる絵本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第六天魔王織田信長さんが部下にあてた手紙wwwwwwwwwwwwwwwww
コムサ(COMSA)の買い方、購入方法
コインランドリーで神様に会った話
Sの家
無音動画なのに伝わりまくる、シンクロ率とか400%以上あるのかも。猫缶の開く音でピクッとなる猫ズリアクション
三大昭和の家あるある「黒電話」「ボットン便所」あとは?
ついさっき死んでたはず
【閲覧注意】庭の木に葉っぱが無くなっている事に気付いてしまった結果wwww
幽霊にも断られる
【不思議系】誰かが教えてくれた
戦国時代勉強してわかったんだけど戦争は確実に勝つとき以外はやっては駄目なんだよな
俺にはいい守護霊がいる?
上半身がないんです・・・
【じわ怖】肩に何かが当たった
【超怖い話 実話】一面に生い茂る潅木(かんぼく))地帯であったという。 短編
何者だよ!ブルネイの川で発見された牙を持つ背泳ぎしているように見える奇妙な生き物
意味が分かると怖い系のコピペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤い車
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
常識を身につけず大人になったやつwwwwwwwwww
車椅子だっがはずが・・・
監視カメラには何も映っていなかったが
【心霊・幽霊系】海軍兵学校での体験談
【怖い話 恐怖体験談】他県だから一人暮らしする為に引っ越ししなくちゃいけなくなった。短編
【心霊・恐怖】おまいらの本当にあった怖い話教えてよ
【洒落怖】普通の人には出せない物件
【投稿作品】盗まれた自転車がありえない場所で見つかった。気味が悪い
キバちらはデフォルトです。ドラキュラ猫ロキさん、インスタグラムで大人気
ある若い女性の話。彼女は1年前に夫と結婚して妊娠中であった
大人の怪しい実験室 都市伝説の検証



|2017年09月08日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像 この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい画像あり この迷惑メール怖すぎwwwwwwww