死刑制度に拷問を加えたら犯罪って減るんか?

死刑制度に拷問を加えたら犯罪って減るんか?
不老不死 or 2回前までの前世の記憶が残る
デートで使える心理テクニックを教えてくれ!
彡(゚)(゚)「今流行りの『青い鯨』ってゲームやったろ!」
【怖い話 本当にあった怖い話】「待って!電話ボックス出ちゃダメ!絶対出ないで。」短編
【洒落怖】赤黒い夕焼け
【悲報】ぬ~べ~の続編漫画で2ちゃんねらーが妖怪にされる
底辺業界に勤めてる奴集合wwww
猫氏、犬で爪とぎをする。 足蹴にするどころかガリガリとひっかきまくり。猫の支配欲を満足させる犬型爪とぎが誕生
右腕血だらけ。なんだこれ?!
隣の住人が「……ねぇ………ねぇ…」って呟いてる
仕事中に見た悪夢
【怖い話 心霊・怪談】その女を人さらいだと思ったらしい 長編
タイムループした別の世界線の仲間に「コイツ何言ってんだよアホか」って思われる展開
【怪談】おんJゾッとする話部【怖い体験】
廃病院
【漫画】朝起きたら頭がツナ缶になってたんだけど
【怖い話 洒落怖】彼女が何者なのか想像はついてました。短編
なぜ暑いと体が疲れるのか?その理由を科学的に解明。
カーブ先の事故を事前に察知した不思議体験
【恐怖体験】実家で白いのがウロウロしててオカンもオトンも四つんばいで姉は人参しか食わない
【怖い話 意味怖】タイムマシンの試作機がついに完成した 短編
地震よりも火山噴火の方がガチでやばい説
【画像24枚】ラブホの廃墟行ってきた。
山の中の光る紅玉
絶対に行きたくない村
【日常に潜む怖い系】昨日バイク事故があったんだけど
【怖い話 ほん怖】夜に急に客を連れてくると旦那からメール。短編
怪談大会
知る人ぞ知るあるある。日常にあるルネサンス絵画のような18のシーン
職場で嫌われる奴 1位 仕事遅い奴 2位 空気読めない奴 3位 頑固で融通がきかない奴
お前らのゲームのトラウマってなんや
【人工知能】「シンギュラリティは来ない。しかしバカなAIが危険な事態を引き起こす可能性は十分にある」
動物虐待の報い
「池袋母子餓死事件」の日記の怖さは異常・・・
【後味が悪い怖い話】曰く付きの骨董品
【閲覧注意】「自首した理由」 怖すぎてゾッとする
【叩】そこにいたのはおっさん(42くらいに見える30歳)
引っ越した直後から起き始めた出来事
気配
【じわ怖】生きている黒い物体
絶対に幻覚ではないはず
蜘蛛を殺してはいけない
鬼の腰掛けという石
【不思議系】開かずのトイレに潜入
魔法と超能力と錬金術の違いって何?
【洒落怖】大部屋
これぞまさしく命の水。暑さで行き倒れていた鳥に水をかけてあげたところ、息を吹き返した(サウジアラビア)
薬剤師「咳出てますね~カゼですか~?」←お前はアホか?もう医者に言ったから処方箋出てるんやろ?
昔の暇人「宇宙がどうやって誕生したか調べたろ!」
【朗報】ワイニート仮想通貨で儲かる
連れていかれる
ブタからヒトへの臓器移植がまもなく実現。2年以内に移植可能に。
一生後味が悪い話
【日常に潜む怖い系】ダイオキシンが散布された?
【画像あり】シン・ゴジラ、神に到達する最強怪獣だったwwwwwwwwwww
脳内で不謹慎な発言が思い浮かんできて止まらない
【不気味】訪れた人数分の卒塔婆が打ち付けられた廃屋【予感】
池袋母子餓死事件の日記の怖さは異常
【不思議系】開かずのトイレに潜入
リアルエクソシストってか?
石を投げ殺してしまった
もしも北欧とかギリシャとかの神々が日本に攻め入ってきたら日本の神様達は対処できるの?
諸葛亮没後の蜀の人材不足っぷりwwwwwwwww
山に関する怖い話4篇
もうそのサイトにはいかない
【心霊・幽霊系】絶対にあの村にはいかない
人身事故ってこんな感じか
新宿のカプセルホテル
ロックカウ!「KISS」のジーン・シモンズそっくりな子ウシ、ステーキハウスのマスコットキャラへ
家出した事ある奴wwwwwwwwww
死に際のコミュニケーション
宇宙人ってみんな人間と同じくらいのサイズ想像するけど・・・
ピエロの人形を捨てたから
【動物・怨念・呪い系】S県某市のS県某市
旅行後の虚無感ってやばない?
「神の手」がブラジル上空に出現!?
【じわ怖】漆喰の壁
【超怖い話 実話】「あんな合宿もう二度と嫌や」 短編
パラオ諸島の海底で零式水上偵察機E13Aと思われる機体が発見される(ミクロネシア)
お父さんありがとう
大学時代の不思議な話をしてみよう
ワイ、マッマの育児日記を読んでしまい涙が止まらない
【怖い話 一番怖い話】いろんな意味で血の気が引いた。短編
【怖い話 恐怖体験談】西武新宿線の沼袋駅の近くに、昭和40年代くらいまで刑務所があって 短編
お前らってもし地球滅亡するとして最初に死ぬか最後に死ぬかだったらどっちがいい?
【洒落怖】母を探す女の子
怖い話-ぶつぶつ文句を言う女
「あそこに泳いでるの、子猫じゃないか!」川を泳いでボートに助けを求めてきた子猫たちが救助された
子供(小学校高学年)の頃の話
【動画あり】まるで足にエイリアンが寄生したかのようにウネウネ動く映像が1800万回再生の大反響
2mのばあちゃん
無音
山の中で見た不思議な光
バイク事故のおっさんの惨状
【不思議系】今もその家には”それ”がいる
【オカルト】嫌いな奴全員呪い殺してやりたい
お前らの公立中で学年一位だったやつwwwwww
メキシコの犯罪組織、ロス・セタスに関する10の不穏な事実
心霊研究家も驚愕した摩訶不思議な恐怖映像集 灘窮



|2017年09月16日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虫画像注意 世界最強の虫が日本にいるという事実心霊現象って脳のエラーって言うじゃん?