幽霊が日中現れないのは何故? 他

幽霊が日中現れないのは何故?
【怖い話 洒落怖】心霊スポット巡りした帰りに実際に体験した話。長編
異世界?行った話ってどこですればええの?
頭全部が口ってそれどんな進化?ブワッと感がたまらないウミウシ族、ムカデメリベの映像
十二様の御山からは落ち葉一枚持って帰ってはいけない
「絶望の世界」とかいうネット小説wwwwwwwww
【怖い話 意味怖】「なんでもいいから好きな言葉を書きなさい。」短編
【悲報】ワイ、「新世界より」を見ていて突然のホモ描写に見るのをやめる
【動画あり】可愛い子が拷問にあう動画たまらなすぎワロタwwwwwwww
海外赴任してた親父が事故で亡くなった
二十四年も生きた猫は化ける?
絶対に口にしてはダメ
【不思議系】足も2ヶ月で生えてくるんですね?
【怖い話 ほん怖】「会津若松へ行こう、城を見よう」短編
配管工なんだけど死にそう
小競り合いはいたるところに。2つのビルの間で行われた「ポストイット戦争」(アメリカ)
夏も終わりだし、怖い話しようぜ
【シンクロニシティ】彼氏の元カノのSNSをみつけて見ていたら、元カノと私のシンクロが始まった
【画像あり】下の階のドアに謎の国旗が貼られてるんやけど
引きずられた
全員がヨリコちゃん
【非通知着信】気味の悪い留守録
【洒落怖】不思議な手紙と異常な部屋
道産子Tシャツの牛ッサン
入浴中にしてはダメ
【探】正直に話しましたよ。
1人部屋
【じわ怖】扇風機
【不思議系】漆アレルギーが治った理由
(´・ω・`)「お兄ちゃんのために、AIを開発したよ」彡(゚)(゚)「やったぜ」
「人肉は食べ飽きた」と自首した男と、とんでもない「仲間」たち
ワイ「入院かぁお化けとか怖いなぁ」
【洒落怖】ゴーストタウン
猫のテディベア化。カーリーヘアで人懐こい猫「セルカークレックス」種の起源とその後
ADHDかもしれないと思ってるんだけどさ
どこで死体を発見したら一番怖いか考えるスレ
キリスト教ライトノベルレーベル創刊のための小説賞「聖書×トークメーカーライトノベル新人賞」開催!
結局、信長・秀吉・家康でそれぞれ打線組ませるとどこが最強なのよ
呪の手紙
ネガティブな感情を否定しようとするとさらにネガティブになり悪循環の罠に陥る(米研究)
【日常に潜む怖い系】友人の異常な行動が怖い
人間の剥製を作ったことがある
自分のクローンが目の前に現れたとして、同じ部屋でそいつと同棲できる?
【閲覧注意】くだらなさZ級のSFホラー映画『エイリアンVSアバター』の5分でわかるあらすじ解説!
【不思議系】そいつの家に行くと変な事が起きる
恐竜展行ってきたから画像貼ってくで
【日常に潜む怖い系】神保町で見つけた怖いビデオ
楽しそうなカップル
【恐怖】これをケツの穴に入れる奴がいるという恐ろしい事実
ルイスキャロル直筆のオリジナル原稿のイラスト絵
【不思議系】ある団地の公園で・・・
アイツが帰ってきた!
ワイ「入院かぁお化けとか怖いなぁ」
【職業のオカルトな裏話 その9】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
【じわ怖】10年以上住んでた家
【超怖い話 実話】うちの家系の死にまつわる話 短編
めっちゃポータルやんか!中国の上空で長方形の確認される
同じところに
いい加減義務教育で教えるべきことといえば
【怖い話 恐怖体験談】私が母に「何か恐い話ない?」と聞いたとき、短編
古代大陸人「あかん落ちこぼれてしもた…せや!東にある未開の土地で無双したろ!」
【洒落怖】パタ、パタ、パタ、パタ
【動画】可愛い子が拷問にあう動画たまらなすぎワロタwwwwwwwwwwww
【不謹慎な話】甲子園かっ
ボク、この箱に入れたらキミに告白するんだ!…とかいう、フラグ立ちそうな感のある猫の必死
【うしみつ企画】イラスト投稿いただきました! & 謎のCM・海外アニメ探しています! & イラストリクエスト受付中です
「どうか一緒に下山してください…」
【心霊・幽霊系】友達の守護霊は・・・
目覚めたらパンツがぐっしょり濡れていた
その公園には何かがいる
笑う男
【怖い話 一番怖い話】ある時霊能者さんに相談してあっさりと終結した。短編
医学の力でナチスの裏をかき、多くのポーランド人を救った医師たちの物語
ぶっちゃけ肉食をやめれば癌にはならないよな
【押】某新聞屋が勧誘に来て無理やり迫られた。
名前の名づけに変な決まりがあった
【怖い話 最も怖い話】最後に思い出作りをしようとキャンプをした。短編
シュタゲの鈴羽が「のうのうと生きてきた」って手紙にあったけどどんな感じだったの?
彡(゚)(゚)「これ調べようググったろ」→時間を空ける 彡(゚)(゚)「何調べるんだったっけ・・・」
おまえらって「心霊スポット」で肝試ししたことある?
【洒落怖】おかっぱ
【閲覧注意】足の皮めくり続けた結果wwwwwwwwwww
部落問題に自信ニキ来てや
やっぱドローンってすごいや!ドローンだからこそ撮れた素晴らしい世界10の写真
こっちを見つめる片目
【不思議系】遺族からの手紙の内容
闇に聞こえるチェーンソー
【怖い話 心霊・怪談】以後、仲間内でその話はタブーになった。 短編
【怖い話 本当にあった怖い話】大人になった今でも階段は怖い。短編
陰謀論大好きマン「きゃあの通信障害は北ちゃうさんの攻撃!」
【気味が悪い】今日寝るのが怖いです…
明治政府「何か名字付けろ」バカ「脇毛凄くて田んぼの中に住んでるから脇田や」
開かずの間に住むモノ
【怖い話 洒落怖】くっきりと女の『左手』が強く握り締めた痕があった...長編
ガキワイ「宗教信じるやつバカでしょ」
【数が合わない】神社の階段を数えたら奇妙な感覚に陥った話
高所恐怖症なんだけど・・・せっかく来た観光地でがんばっているお父さんの姿にじわーん
【ホラー】記憶の奥にあるフラッシュ
【職業体験談】東洋医学(鍼灸師)やってるけど質問ある?
なぜ俺は赤ちゃんの産声、泣き声を聞くと恐怖症起こすのか真剣に議論するスレ
平成の都市伝説



|2017年09月20日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑いのある面白いホラー映画教えてくれや 他その足のサイズ57cm。中国で巨人のものと思われる巨大な足跡が発見される 他