悪魔崇拝するやつってバカじゃね? 他

悪魔崇拝するやつってバカじゃね?
【怖い話 洒落怖】廃墟となったホテルには赤いシビックが放置してあるのを発見。長編
家で天狗さん祀ってるけど質問ある?
【闇深】最近のネットって空気がやばくない?って同じように思う人いる?
自閉症の顧客のために"音のない時間帯"を導入したスーパーマーケット(オーストラリア)
【動画あり】可愛い子が拷問にあう動画たまらなすぎワロタwwwwwwww
【怖い話 意味怖】「お洒落な窓際の給料泥棒さんとか憧れるわぁ」短編
【朗報】中世ヨーロッパで拘束されて永遠にシコられる拷問が存在
【恐怖体験】美大生だった頃の話、他2篇
ヨリコちゃんの居場所
遺体の中に詰まっていたもの
【動物・怨念・呪い系】貴方の持ってるお札を見てみてください
【怖い話 ほん怖】深夜残業や徹夜を繰り返してると起こる現象。短編
山の上にある廃墟
ヨーグルトに好きなモノを入れて凍らせるだけ。簡単ヘルシーおいしい楽しいアイス「ヨーグルトバーク」の作り方【ネトメシ】
警報「北朝鮮がミサイル発射しました。避難してください。」←これ
【怖い話 じわ怖】俺たちにとってはすごく不可解な出来事だった。短編
AI「うーん、人類は不要!w」
【不気味】ワイの働いてる店にお札があったんやが……
【画像あり】職場の店にお札があったんやが……
車に乗せた男
【怪談ぁみ語】「友達が橋で自殺を」DJ響
病院で主治医から話を聞いていると、部屋の隅に三人知らない人が立っていた
【ね?】大丈夫大丈夫、心配しないで大丈夫よおじいちゃん。
徳川家康は300年近くに及ぶ太平の世を築いた←これ
【日常に潜む怖い系】親父はいつもクスリをやってた
三人目の子ども
皆さんも隣人には気を付けましょう
金毘羅さん
リアルな快感
【じわ怖】子守り
笑いのある面白いホラー映画教えてくれや
人類は太陽系の外に行けると思う?
【洒落怖】知らない女
安楽死を認めない日本政府wwwwwwwww
食糧は確保してますから。ドッグフードの袋を口にくわえハリケーン被害にあった町の道路を歩く1匹の犬(米テキサス州)
NASA発表 9月に衝突する隕石で人類終了
★ユダヤ預言者の朝鮮ミサイル予言
漢字がなくなった日本ww

遺体の中にパンパンに詰まって
9月1日、太陽を公転するものの中で最大級の小惑星「フローレンス」が地球のそばを通過
【不思議系】絶対に口にしてはいけない理由
願いが叶う超能力
伝説のタイムトラベラー「ジョン・タイター」が帰還!?第三次世界大戦後の“チップで管理された”世界国家樹立を予言
明晰夢見たいやつおるか?
【心霊・幽霊系】店長と先輩が消えた理由
奇妙な足跡
俺の幼少期の境遇
お札があったんやが……
漫画や映画で拷問されたくせに五体満足な主人公wwwwwwww
心霊現象って脳のエラーって言うじゃん?
京都の外畑に行った時の話
丸太だと思っていたのは
【都市伝説系】丸太のような物は実は・・・
ドラキュラとかヴァンパイア系で一番面白い映画といえば?
うちの犬ったらこんなところにおもちゃを!と思って拾ってみたらリアルスネークだった場合の飼い主女性の反応
京都の外畑での体験談
さっさと世界滅んで欲しい奴wwwwwwwwwwwwwwww
【動物・怨念・呪い系】修学旅行で呼び込んでしまった
金曜日に患者が亡くなる理由
ホラーアドベンチャーと恋愛シミュレーションを融合!?PS4の最新ホラーゲーム『WHITEDAY~学校という名の迷宮~』発売
【奇妙すぎる依頼】訳の解らない事が起こりました、意味の解る人いたら教えてほしい
【じわ怖】PCルームに女の霊
悪い事をしようとしたら頭の中でキーンって音がなるんやが
【超怖い話 実話】心霊スポットとおぼしき場所の写真・・・。短編
チンコミサイル教徒祭り@トンスルランドで開催( 燔祭あり)
中国初のクライオニクスが行われる。49歳女性の遺体が人体冷凍保存へ
呪いのエノキ人形
日本人って海外と比べて人に厳しい傾向があるのか?
【怖い話 恐怖体験談】子供がだれもいない空中を見上げてしゃべっていた 短編
歴史学とかいうタイムマシンが発明されたら崩壊する学問wwwww
【洒落怖】ニヤける女
身に起こった心霊体験を淡々と語る
染色体的に男でも女でもないけど質問ある?
釣りに行く途中で変な人を見た 後でニュース見てゾッとした
猫カフェ+ヨガスタジオ。子猫のいるヨガ風景にきもちがほっこり
【ホラー】鏡を隠す集団
【日常に潜む怖い系】子供の行動は残酷
恐怖の鮫島事件
観音様と虎
部屋の力士
靴をそろえるとダメ
【怖い話 一番怖い話】 学生時代に仙石線沿いのアパ-ト 長編
地元民が何か隠している不気味な某集落
【授かり婚】出来婚した奴の結婚式行ってきたんだが
建物を覆う無数のドクロ、壁から伸びる黒い手。ベラルーシにある悪魔に守られし家
【†】「失礼だろ?バカにしてんだろ?恥ずかしいだろ?」
妙な物音がしたり金縛りにあったりしている 前編
【閲覧注意】足の皮めくり続けた結果wwwwwwwwwww
【怖い話 最も怖い話】僕が中三のときの京都修学旅行の実話です。短編
輪廻転生とかいうガバガバ理論
ミサイル発射で「Jアラート」鳴らなかった奴ww
霊感ある者なんだが、何か質問はあるだろうか?。
秀吉「鳥取城攻め終わったし…抵籠城してた連中は腹減っとるやろなぁ」
【怖い話 本当にあった怖い話】オマエノオカゲ・・・長編
【洒落怖】一人多い
【悲報】「ブルーベリーが目に効く」は第二次世界大戦中にイギリス軍が流したデマが元だった
「ドイツ最悪の連続殺人」…元看護師が80人以上の殺害を告白か
ハーレーダビッドソンのスピリット注入。ヴィンテージバイクの部品が沈む高級ジンがナウオンセール!
江戸の都市伝説



|2017年09月22日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
その足のサイズ57cm。中国で巨人のものと思われる巨大な足跡が発見される 他耳なし芳一とかいう昔話怖すぎワロタwwwwww 他