ある日、いきなり地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね? 他

ある日、いきなり地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね?
【心霊・幽霊系】霊が来ると電気系統からおかしくなると思いませんか?
【遺産で泥沼】親に捨てられた私に「よく来たな」と声がし金縛りから幽体離脱、怨念渦巻く実父一族
着物のばあさん
奈落
死神ってなんで大鎌がメインウェポンみたいな風潮になってるの?
★稲川淳二の超怖い話 『撮影現場に現れた新島の霊』
死んだばかりの動物の肉はピクピク動く
呪われた一族
マイナス思考ってそんないけないことなのか
雁姫様の鏡
【じわ怖】無灯火の自転車
本当に死ぬ話
映画の中の「宇宙人」…姿かたちの変遷をたどる
【申】私もお勧めしたい漫画がある。
【洒落怖】幽霊を見た
動物たちの命を救え!ハリケーンで被災した動物たちを命がけで助ける人々(米テキサス州)
鬱で休職して職場復帰するんだが
昭和の時代に田舎で暮らしていた人ってすごくね?
ヒッパルコスが最初じゃなかった。3700年前のバビロニアの粘土板に記されていた世界最古の三角法
死神さん
妊婦を殺害し、おなかの赤ちゃん奪った女 …「私たちの子よ」彼氏に手渡す
伝説のタイムトラベラー「ジョン・タイター」が帰還!?第三次世界大戦後の“チップで管理された”世界国家樹立を予言
宇宙の真理に気づいてしまった
石田三成が善で徳川家康が悪という近年の風潮wwwwwwwwwwwww
ドラキュラとかヴァンパイア系で一番面白い映画といえば?
三国志の劉備が人肉喰ったエピソードwwwwwww
旅に行くだと?おいらもつれてけ!なんとかスーツケースに入り込もうとする猫。大事なところ見えてますよ~だ
社畜さん「残業30時間!休日120日!年収500万やぞ!」学生わい「こマ?」
アイヌ民族の伝承とされた「恋マリモ伝説」、実は大阪の男性の創作だったことが判明
極東ロシアとかいう日本の真横にあるヨーロッパwwwwwwwwwwwwwww
【超怖い話 実話】沖縄の本島に1週間ほどダチと二人で遊びに行ったとき 短編
【じわ怖】立ち尽くしてるだけ
【山口】見たことない生物と出会った話
【生まれ変わり】お前ら信じて無いかもだけど、輪廻転生って実在するからな
パックマンみたいな、ミカンの皮みたいなへんてこクリーチャーを発見!これだから地球ってやめられない。
民俗学やってたり、興味があるやつちょっときて
サマーキャンプ
【怖い話 一番怖い話】自分のテリトリーに戻った安心感 短編
動物愛護過激派の思想で打線組んだ
インターステラーとかいう映画wwwwww
【洒落怖】蛙の宿
【動画あり】ペルーで宇宙人のミイラが発見される!?
衝動的に自殺する人とかいるけどあの感覚に陥るんだろうっていつも思う。
世界最年長か。英在住の猫のナツメグさん、31歳のお誕生日を迎えていた。
頭から白い布をかけた奇妙な集団が歩いていた
瞼に傷のある不審者
アメリカ政府のインターネット情報傍受
【心霊・幽霊系】家中お札だらけ・・・
私が極度に弱っている時発する声
【怖い話 心霊・怪談】踏切事故を目撃しました。短編

南北戦争時代の潜水艇「H. L. ハンリー」の乗組員全員死亡の謎が153年後の今、あきらかに(米研究)
アフリカには貧困で苦しむ子どもがたくさんいる!←これ
【怖い話 不気味な話】犯罪者に購入者の個人情報が漏れること 短編
【訃報】ロメロに続き「悪魔のいけにえ」の監督でホラーの巨匠・トビーフーパー死去(74歳)
ニホンカワウソとかニホンオオカミって害獣だから絶滅させたんやろ?
ちょっと長くなるかもだけど前世の記憶の話をします
ワイの先祖はガチで村上水軍なんやが????
【びっ】『悪気がない』って言葉嫌い。
【怖い話 最も怖い話】「夢とかじゃないの?」長編
【洒落怖】失踪した彼女
ダレトク!?工事現場で見かける「仮設トイレ」が超精巧な本気のフィギュアになって予約受付中ッ!
工場で働いてる事をバカにされるんだが
幽霊マンション
お馬の親子
地方紙の小さな欄に載った本当にあった事件なんよ
【都市伝説系】アメリカの内情を暴露したスノーデン氏
突然目の前に現れたオッサン
【怖い話 本当にあった怖い話】こんな夢を見たんだよ・・・。短編
爆撃されて死んじゃって
【緊急】ジョンタイター、再臨
そろそろ本気でゾンビ対策を考えよう
これまでで最も遠く、最も古い銀河
鬼のような形相で
宿泊研修
【心霊映像の女】「最初から身の毛がよだつ映像だった」奄美の海岸で撮ったビデオを観ていると…
【怖い話 洒落怖】子供の数を数えながらやりたいと 短編
「死」とかいうぐうの音も出ない完全な救済WWWWWWWWWWWWWWW
暗殺=こっそり相手をやることだと思ってる奴wwwwwww
多様性ってすごい!透明ボディで顔はフクロウ、キタノクジャクイカが優雅に泳いでいる姿が撮影される
祖父の遺骨に明らかに人間ではない骨が混じっていた
【緊急事態】世界遺産アンコールワットの女神像に危機!?石像がオッパイだけ触られツヤツヤになる事態
布団の向こうに引きずり込もうとしてくるナニか
猫の墓を掘りはじめる
【動物・怨念・呪い系】ガソリンまいて火を付けて心中
ご先祖様が秀吉から拝受した槍ってのがある
どこに連れて行こうとしたのか
猛スピード
温めて食べるポテチだとぅ?袋のままレンジでチンするポテトチップスが爆誕。揚げたてサクサク感が楽しめる(イギリス)
人生がつまらねぇ原因が分かった
おんj文明崩壊に備えて原始的な知識蓄える部
【閲覧注意】頭だけ幼虫のまま羽化した蝶が見つかる
【世界の伝説の剣】イギリスはエクスカリバー、ギリシャはダモクレス、日本は
波に飲み込まれた話
【互】美人がデブスに旦那を寝取られた?
【嫌な結末】金魚鉢を被った女
【本当にあった怖い話】「家賃がたったの月々7千円なワケ」 怖すぎてゾッとする
江戸時代の辞書の後書きを解読して...
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2017年09月25日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インドで発見された新種のカエルwwwwwwwwww 他神隠し 実際にあった失踪事件を語るスレ 他