天狗を轢いたかもしれない 他

天狗を轢いたかもしれない
【動物・怨念・呪い系】海外でこっくりさんをやってみた結果
今思えばゾッと背筋が寒くなる出来事(非オカルト込み)ってある?
【画像あり】国道276号に謎の看板「ワニ」「姫様」…誰が何のために?
【不思議系】山菜採りで間一髪
中古車はやっぱり怖い
【不思議】その年の新酒を山にお裾分けする
ヴィンテージのトランクいっぱいに詰まった情緒あふれるジオラマ世界
【動物・怨念・呪い系】3m以上の犬??
東北のとある霊山での体験談
東北のとある霊山にて
三国志って劉備が天下統一する話だと思ってたのに
正月親戚「おらっ、降りてこい!」ワイ「…」母親「ムダムダ。絶対出てこないよあのバカは」
【画像あり】八甲田山遭難事故の画像が怖い……
【超怖い話 実話】さまざまな『気』が澱んでゆく場所 短編
【じわ怖】病院は・・・
人生の中で一番奇妙な出来事「この人葬式したよね…」死んでる友人とはしゃぐ妻
体が風船のようにパンパンに膨れてしまったダイバー。減圧症(潜水症)の恐ろしさ(ペルー)
隣の部屋の住人
妖怪「九尾の狐」の伝説にちなむ慰霊祭が行われる…那須町
【怖い話 実話 一番怖い話】怖いっていうか不思議な話ですが・・・。長編
お前ら9.11の時何してたか正直に書いてけ
【画像】これが自然にできた鉱石って信じられる?
仮にワイが江戸時代タイムスリップしたらどうなるんや?
【洒落怖】言えていないこと
昔ばあちゃんの家に預けられてた時後ろの大きな山にイモケ様って神様を祭る祠があった
【短編怪談】とんでもないモノを釣り上げた
ラグドールのティモ、壁の向こう側のあの子に恋をする。続編
昔ばあちゃんの家に預けられてた時後ろの大きな山にイモケ様って神様を祭る祠があった
日本の妖怪の話
TVの直撮り
【怖い話 実話 心霊・怪談】近所では『出る』というので有名な高層マンション 短編
携帯の主
突然車が消える事件
【心霊・幽霊系】元彼はずっと見守ってくれている
頭から高温の天ぷら油を浴びて 大やけどした挙句死んだ
うるさい
小惑星番号1番「ケレス」に関する6つの豆知識
【朗報】「新入社員の離職を防ぐため」社内で「擬似家族」制度を導入する企業が現れる
【オカルト】高額な山小屋バイトがマジでヤバい
石田三成って何で人望無かったんや?
【(⌒▽⌒)】「私なら大丈夫です」
【怖い話 実話 不気味な話】小さい頃から見える子 短編
【画像あり】こういうちょっと不気味な昭和~大正期みたいな雰囲気の画像
謎の勢力「合わせ鏡はマジでやめとけ」
一本だけ黄金色に色づいた稲穂
怪我まみれで包帯まみれの中学生くらいの男の子
嫁が小学1年の娘を整形させようとしてるんだけど。信じられないから愚痴らせてくれ
【怖い話 実話 最も怖い話】実際に親父の死体を見たことが無い 短編
【洒落怖】ゴブリンの右手
【異星人?】地球に別銀河から定期的に電波が届き始めてるらしい
あなたのそのブランド品本物?偽物?スマホアプリで簡単に見分けられるガジェットが登場!
女性の方が長生きする理由
上手いと評判の接骨院
【大阪】ナチスの腕章をつけた少年の噂
助けてメール
猫の救われた俺の命
お前らカレンダーに書いてある「大安」「先勝」「先負」「友引」「仏滅」「赤口」とか気にする?
謎の白いカップル
【不思議系】黄色いパーカーがついてくる
人間とかいう地球の頂点www
机の下
なんで心霊写真ってとれるんだろうね?高校の集合写真、男の子のひじから下が消えてた
【不思議体験】どうにも納得が出来ない話
ガイジ「SCP面白すぎ草ァ!」 ワイ「でも日本には異世界転生があるから」
【画像あり】最近の漫画の安易なデスゲームのグロ展開
白黒写真、それは・・・
【朗報】本能寺の変、明智光秀の謀反じゃなかった
気に入られる
航海士目指してるんやが海運業界って将来的にどうなの?
じいちゃんが満州に徴兵されてた時の不思議な体験
解明されてそうで実はわかってないこと
★戦争は回避です・・?
【光秀の手紙発見】明智光秀が信長を討ったのは室町幕府を再興したかったからと判明 お前ら秀吉にごめんなさいは?
留守番電話
【人間が怖い話】覗いてくる男
北野誠の怖い話 新潟のホワイトハウス
じいちゃんが満州に徴兵されてた時の不思議な体験
【Mirrors】ショック受けてるみたいでおとなしい
怖いかっ!!!
【じわ怖】にーんげんっていーいーなー
瑕疵物権に住んでみた
「先生とだったら世界征服もできそう」…慶應大学教授が学生を洗脳し不倫か
【洒落怖】気にしない
腕が飛ぶ
有名なお寺の近くでの話
【心霊・幽霊系】お祓いを断られてしまう
有名なお寺の近くに住んでいた
彼氏が某学会員なんだけど、宗教関係でパートナーと揉めた人いる?
全ての現生人類の共通女系先祖が16万年±4万年前のアフリカに居たたった一人の女性に行きつくって凄くね
轢かれたのに電話しようとする女
轢いてしまったその女は・・・
【不思議系】山ですれ違ったジジババ
かまいたちの夜詳しいやつ来てくれ
シベリアで暮らす少数民族の今を撮影したポートレート「顔で見る世界」
フウゴとライスケの正体
【閲覧注意】家の窓になんかいるんだが…タスケテ
友人のいたずらか!?
【心霊・幽霊系】度々現れるそのお兄ちゃんは
ロリポップ!



|2017年10月05日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
議論 宇宙人っていると思う? 他閲覧注意 ほんとにあった呪いのビデオシリーズ最恐の映像はコレ!! 他