もし俺らがタイムスリップして三国志の時代や戦国時代に行ったら… 他

もし俺らがタイムスリップして三国志の時代や戦国時代に行ったら…
よく気付いたな
アパートの3階に一人暮らしをしている青年がいた。
Aさんというある女性が体験した話だ。
「クチナシ」を見てしまった
【怖い話 実話 心霊・怪談】彼女の命日に死んだ彼女の霊がモニター越しに笑いかけてくるという・・・。短編
クチナシ、完全体ではなかった
その私有地に入ってしまうと・・・
色の濃い人
オレンジ
【不思議系】袋の中に入っていたものは・・・
駅員「痴漢ですか?事務室で事情を聞きましょうか?」ワイ(身分証を提示、名刺を渡す)
古代都市パブロペトリ、ドッガーランドなど、海底に眠っていた驚異的な10の発見
【恐怖体験】「思い出さなきゃよかったのにね」
【即効】亡夫の実家に行き、何度も話した。
江戸時代に関するトリビア教えてwwwww
【怖い話 実話 不気味な話】オッサンが通報、家から出れずにいた犯人検挙。短編
邪馬台国って済州島のことやないか?
家にあった、本家からもらってきた日本人形
高野山に住むおじの話
【時空のゆがみ】「これは兄ちゃんでないナニカだ」全ての音が消えた世界に現れた兄らしきモノ
キリスト教聖職者「ハリケーンはホモによって引き起こされた”神の怒り”。同性愛の罪を懺悔しなければアメリカは滅びるであろう」
【怖い話 実話 最も怖い話】あんな妖怪みたいなのははじめて見たよ。 短編
気がつくと、風はもう止んでいた 前編
【洒落怖】身投げ姫
ムー10月号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地球が滅亡する原因考えていこうぜ
ノートパソコンのウェブカメラをテープで塞いでるやつって糖質なの?
極度の恐がりのくせに霊感が強い妹
男か?女か?のパラドックスが意味不明すぎるwwwww
その私有地には絶対に入るな!
【日常に潜む怖い系】人んちに勝手に上がってままごとするヤツ
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】俺が昔住んでた部屋 長編
友達と大きな亀
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「不幸の手紙」短編
宗教入ろうと思うんだけどおすすめある?
ありえない物が袋の中から
そこで一言
【怖い話 実話 洒落怖】三人目の自殺者だった。短編
ハチと和解せよ。アシナガバチに指でイモムシを与える男性とわりとなついているハチのいる風景(ハチ出演中)
川辺に経つ数十人の子供たち
謎の勢力「合わせ鏡はマジでやめとけ」
泣ける霊体験『幼馴染の娘のために毎朝氷を買いに来る若者がいたそうだ』
【怖い話 実話 都市伝説】オオカミ男 短編
前世の記憶あるんやけど
近所にキングコングが出た
洗濯物を弄る手
ー首狩り峠ー <土佐弁混じりの友人シリーズ>
【画像70枚】昭和のおくすりポスターで打線組んだ(その他昭和の不気味ポスター色々)
★こりゃ、やはり超常・・・異常だね・・
日本が繁栄した理由ってなんや?
【不思議系】絶対に乗ってはいけない列車
その列車に乗っていたら・・・
ある冬に見た蛇
【怖い話 実話 意味怖】祖父への挨拶 短編
おまオレ?(錯乱)美術館にいったら自分そっくりの絵画を発見。ドッペルゲンガー現象に陥ってしまった人々
不思議なものが見えるけれど質問に答えるよ
金田一、コナン、右京、古畑が泊まっている人里離れた山荘で生き残る方法あるか?
私、霊感あるほうよ
彡(^)(^)「大学生やし哲学書の一冊くらい読んどくか!」
【不思議体験】幽霊の授業妨害
学校の怪談
【気味が悪い】ドアスコープを覗くやつ
稲川淳二 トマト畑
でかい真っ白な犬
神社を擬人化した『社にほへと』がリリース前に開発中止が決定
【心霊・幽霊系】トランクの中に霊が・・・
ミニチュアの家
墓前のおばあちゃん
【じわ怖】五月人形
【Feed】友人はガリガリに痩せてしまっていた。
未来から来たけど質問ある?
【洒落怖】オウム返し
看護師ってブラック過ぎやしませんかね・・・
何と美しく神々しい。真っ白なキリンの親子の個体が確認される(ケニア)
ダーウィン賞になれなかったアホな死に方を紹介していくwww
生霊ってどうやったら飛ぶの?
【グロ注意】ゴキブリの解剖画像がそこまでグロくない件wwwwwwww
売れない物件
第二子として生まれた男の子は犯罪に走りやすいという研究結果(米研究)
奥多摩のキャンプでの体験談
友達のトイレをの覗く男
【不思議系】山里では異様な蛇が目撃される
妖怪「九尾の狐」の伝説にちなむ慰霊祭が行われる…那須町
昭和のおくすりポスターで打線組んだ
【日常に潜む怖い系】あの私有地に入ってはいけない
異世界へつながる列車
示談金なんかいらない・・・
今思えばゾッと背筋が寒くなる出来事(非オカルト込み)ってある?
蛇のような、もしくは・・・
奥多摩にキャンプに行ったんだが・・・
袋の中から覗く
【不思議系】クチナシっていうヤツがいるらしい
俺んちのドアをガチャガチャやってた女
【不思議系】山梨に小人が住む家がある
【閲覧注意70枚】淡々と恐ろしい蛾の画像を貼っていくスレ
リップル(XRP)が最後まで残る理由 2018年の展望
嫁と馬が合わなくなっていまったんだ
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説



|2017年10月09日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地球の5億年後以降の未来怖すぎwwwww 他年間行方不明者数8万人←ヒエッ… 他