年間行方不明者数8万人←ヒエッ… 他

年間行方不明者数8万人←ヒエッ….
いま思えば家族全員少し頭おかしかった
【悲報】ばあちゃん、トイレの使い方を忘れる
夜間勤務していた人が遭遇した8つの恐怖体験
【不思議】八ヶ岳での怪異
魔法の詠唱って必要なくね?
【差】本来の人間性を浮き彫りにするんだな
気がつくと、風はもう止んでいた 中編
カエル楽しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 不気味な話】祖父山登りをしていて首吊り死体を見つけてから 短編
バカ「量子コンピュータすごい!早く一般にも普及してほしい!」
叔父夫婦が以前、ある大学寮で住み込みで仕事していた時の話
【異世界の女】いつもと違うバス停の景色、この世界の人間ではない「あの人」と呼ばれる女に出会った
【怖い話 実話 最も怖い話】行く先々で必ずと言っていい程、霊現象っぽい事が起きる 長編
【洒落怖】顔に穴
結婚して子ども育ててる人は偉いみたいな風潮って変じゃない?
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】あれ、生きてる人じゃないよ。短編
発見する側
【不思議系】そこは人身事故も多い場所
線路上に不信な人がいたんだが
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】目だけはぎらついてたらしい 短編
量子力学から熱力学第2法則を導出した奴らwwwwwww
最も長い国名の国を探すスレ
うちの庭には光る苔がある
最近うちの近所に不気味な落書きがされています【投稿作品】
浮き出て凹んで波ウネウネ。コカ・コーラが世界初の「3Dロボティクス看板」を設置(米ニューヨーク)
これだわ
ライオンキングの都市伝説(ムファサの声とダース・ベイダーの声は同じ人他)
【怖い話 実話 洒落怖】有名な変な女の子 短編
奇妙な決まりのある山小屋の話
「マグダラのマリア」の顔を本人とされる頭蓋骨から復元、こんな顔だったのか!?
神「人類はクズだから滅ぼすわ」オマエラ「中には良い人間だっている!」神「じゃあそいつら以外滅ぼすわ」←どう返す?
【怖い話 実話 都市伝説】高速道路を走る老婆の弱点 短編
ダーウィン賞になれなかった死に方を紹介していく
タイムマシンの話してるときに量子のゆらぎがとか不確定性原理がとか言い出すやつ
昨日話した女の子の歴史がやばすぎて聞いてほしいんだが
【日常に潜む怖い系】アナタの不幸は予言されていた
「おふどうさん」を紹介してください
【怖い話 実話 意味怖】お気に入りのドラマが今日放送される 短編
山中での不思議な音色
居酒屋バイトのキツイことwwwwwwww
銀河系だよギャラクシー!ときめいてうまい、宇宙を身にまとった銀河ドーナツの作り方【ネトメシ】
もしかしてやけどさ地球って丸いんちゃうか!?
心霊体験と全く縁がないからそういう話聞かせてくれ
【後味悪い話】事の発端は夢からでした。
【画像あり】「金田一少年の事件簿」とかいう漫画wwwwwwwwwww
こ~い、こ~い
【驚愕】有名なバイキング戦士は実は女性だった!? 遺骨のDNAを解析
山坊主
【閲覧注意】心霊写真の真実 3 【心霊怪奇】 jp
愛情は意外と伝わらない
【報】「女の子の幸福とは~」
【じわ怖】ばったり
ネズミって呼ぶなッ!アネサマと呼べッ!!
【不思議系】人形にも魂が宿る
海外での悲劇
4017年くらいの歴史の授業にありがちなこと
親父の女癖
【洒落怖】夜のコールセンター
イギリスのスーパーマーケットを自主警護していた名物猫が永眠、その姿を残すべく銅像が設置される
発達障害な私の特徴
【鼬の怪異】某町の町長が亡くなった事故で車内から奇妙なものが見つかった
わいが世界各国の特殊部隊を紹介していくスレ
きっちり貯めてしっかり整理。リスは集めた木の実を覚えやすいように整理することが判明(米研究)
ひとり酒
【画像】ツールドフランス総合優勝のクリスフルームの肉体wwwwwwww
山から”運んで”きたもの
【不思議系】光る苔を見たことありますか?
人形に愛情は伝わらない
宇宙戦争時の日本にありがちなことwwwwwwww
【画像あり】暇な時レシートとかに描いた絵を貼るで
インド「ヒンズー教の神は羊肉を食べません!」と豪の「世界中の多様な聖人神々が羊肉を食べて乾杯CM」に抗議
【日常に潜む怖い系】スクラップ工場に勤務してた友人の話
潰される最中の人
線路上の不自然な人
日本の妖怪で最強なのってなんなの?
【閲覧注意55枚】おんJ奇怪生物部
音がついてくる
父が持っていたビデオテープがヤバかった
【心霊・幽霊系】A美の正体
【画像あり】室町民「屁で戦う異能バトルを描こう」
アパートの3階に一人暮らしをしている青年がいた。
Aさんというある女性が体験した話だ。
よく気付いたな
【画像あり】これが自然にできた鉱石って信じられる?
20年前のネット民「インターネットはいずれ賢人による知の共有地となるだろう」
【霊か異世界人か?】まじで幽霊にあったんだがww鬼の壁打ちされてヤバそうなおっさんもいた
【じわ怖】廊下の足音
テキサスの海岸に打ち上げられたギザギザの牙を持つ謎生物。そのの正体は?(アメリカ)※閲覧注意
ある地方の伝説
ワイ書店員、本が売れず咽び泣く
覗く男
【怖い話 実話 一番怖い話】「何でもっと早くに切ってあげなかったの?短編
【心霊・幽霊系】俺の学校の風習
小人は存在する・・・
1000年後の人類さん、ワイらのレスが読めますか?
【洒落怖】かっぱの手
【不思議体験】我が家の不思議な猫
【オカルト】突然後ろから自分の名前を呼ばれた
「見て見て、最高の素材が見つかったの!」とご満悦なインコに、自分のノートをあきらめた飼い主
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編



|2017年10月10日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もし俺らがタイムスリップして三国志の時代や戦国時代に行ったら… 他ホラー小説に必要なものって何? 他