ドッペルゲンガーの正体がわかってしまった 他

ドッペルゲンガーの正体がわかってしまった
【怖い話 実話 都市伝説】みかんジュースが出る蛇口 短編
映画やアニメのグロシーン見てたらめちゃくちゃ腹が立つんだが
コックリさんの怪異を霊能者に相談、「刀がダメ」「人形が作者とシンクロし血が出てる」と言われ…
どうして日本の伝統文化に興味を持たないのか?
【不思議系】かわいい市松人形を見つけた
昔はそんなサイトがたくさん
【怖い話 実話 意味怖】「お前を絶対許さない」 短編
私の子供はどこにいったの?
フォトショは魔法。15人のセレブの画像加工ビフォア・アフター比較
絶対に他人から好かれない奴いる?
市松人形と宗教団体
少し前やけど家に幽霊でたから聞いてくれ
絶対に妄想ではない、信じて
【心霊・幽霊系】霊感体質は遺伝する
死に対する恐怖を緩和する為に宗教ってのは有効性があるのか?
【メキシコ】“マヤ文明”がテーマの大型テーマパーク建設!面白そうだぞ
ロフトにあるお札
俺不運すぎ。もうだめだ。悪霊がついてる
【ゾッとする話】変な座り方をしてる人
【怪談ぁみ語】「大事故の女」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【じわ怖】参拝に行った時
【泡】「貴方にしか恋をしてなかったからハジケちゃった」
壁のシミ
イノシシの案内
【閲覧注意】チェルノブイリの象の足とかいう見ただけで死ぬ物体
>>5がガチで怖い話やエピソードを紹介して恐怖に怯えるスレ
【洒落怖】写真の説明
医者「最近どうしてますか?」俺「なんも」医者「作業所行きませんか?」俺「え、なにそれは」
長くてフワ~ッ!世界一尻尾の長い猫、メインクーンのシグナスさん(アメリカ)
比叡山延暦寺 「千日回峰行」達成。1000日かけて4万kmの山道を駆け抜け9日間断食して祈祷。戦後14人目
ドローンは地球を救うか?ドローンで植林する新技術が注目される
★人類もうすぐ・・『猿の」惑星化』か・・?
一人暮らししてるんだけど怖くなってきた
顔、現れる
【不思議体験】夜中に小さな子供が懐中電灯で何かを探していた
泣いて馬超を斬るとかいう故事
【画像あり】暇な時レシートとかに描いた絵を貼るで
金庫
薄野原で生首が急ににゅうっと出てきた
「でろでろ」とかいう押切蓮介のホラーギャグ漫画wwwwwwww
【画像あり】映画『グレムリン』シリーズ第3弾、脚本完成!不気味なテイストに
お風呂場【投稿怖い話】
【画像あり】日本の新興宗教勢力図wwwwwwwwwwwwww
【心霊・幽霊系】人落ちるよ!と叫んだその先に
”それ”は既にこの世には
お前らの人生のどん底を教えてくれ
日本兵「捕虜になんか食わせたいなぁ。せや!ゴボウ食わせたろ!」米兵「サンキュー・・・・」
【画像あり】イタリアのシチリア自治州の旗がぐう怖いwwwwwwwwwww
目のないのがたくさん
あのキャラクターたちをゾンビ化してギリッギリな感じに仕上げた「アンデッド・トイ」
【人工知能】AIをロボットに組み込み本物の人間のようにするには?
【超怖い話 実話】ストーカー対策は徹底的にやらないとダメ 短編
【じわ怖】幽霊が目の前に
不思議な現象が起きる三叉路
タイヤの内側にコアラ 停車中に入り込み、16キロ走行して発見 怯えた様子でしがみ付いていた
視界の端っこのほうに本来見えてはいけない人たちが見えるようになってしまった
本気なこっくりさん
企業がTwitterとかでふざけるのが嫌いなんだけど
【怖い話 実話 一番怖い話】【変なものを呼び寄せない様に】短編
グロ漫画でおもろいのってあるんか?
【洒落怖】キューピーハウス
曰く付き風呂
【海から聞こえるお経】海釣りに行った時、漁港には似つかわしくないパジャマ姿のババアが小走りで接近してきた。
明日からまた1週間始まるわけやし。その気もないのにおもちゃで遊ぶ怠惰な猫の様子
火葬場で働いていた知人から妙な話を聞いた
視界の端っこのほうに本来見えてはいけない人たちが見えるようになってしまった
【アフリカ】モザンビークでまた「アルビノ狩り」17歳少年、脳まで奪われる
理想の会社
【怖い話 実話 心霊・怪談】飛び降りるとまず助からないであろう某名所です 短編
海から陸に上がって来るもの
階段を上がってくるモノ
マグロがまた上がった・・・
【不思議系】行き止まりへ突進する車
電車の中から見かける可愛い女性
出産祝
ランニングマン
直視できない石
史上最も悪名高い10人の女ギャング
左利きは育ちが悪りぃ証拠なんだよ!って酔った上司に言われたんだが
図書館の神様
【怖い話 実話 不気味な話】ディズニーのこわ~いお話 短編
【掴】「食欲がないんだ…君の作ったご飯が恋しい」「今求めているのは君だけ」
ドッペルゲンガーの正体がわかってしまった
【画像あり】「金田一少年の事件簿」とかいう漫画wwwwwwwwwww
宗教の神学とか聖書学とか勉強するやつをみると馬鹿じゃないかなと思う
他の道を通って帰りたい
【オカルト】自分の葬式の夢
【恐怖】能面打ちである持ち主が変死した“曰くつき”の能面の供養もお寺で良いんでしょうか?
【怖い話 実話 最も怖い話】『その目は大切にしなさい』短編
土蔵 前編
【洒落怖】小湊の大蟹
自律神経失調症治した人いる?
幽霊に慣れた職場wwwwwwwwww
俺は誰と宴をした?
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「殺された方の無念はいつまでも生きてるもんだ」長編
【不思議系】トンネルに張り付く・・・
降りてもらえませんか・・・・?
ゴッホって絵が評価されたというよりも生き様が評価されてるんだよな
【怖い話 本当にあった怖い話】以前、海へキャンプへ行ったとき 短編
江戸の都市伝説



|2017年10月13日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最も怖い幽霊動画 厳選TOP5! 他日本の妖怪で最強なのってなんなの? 他