心理テストやろうぜ!「ある地方に毎年山の神様に生贄を捧げる村がありました」 他

心理テストやろうぜ!「ある地方に毎年山の神様に生贄を捧げる村がありました」
霊にキレる友人
【超怖い話 実話】ニヤニヤ笑いを浮かべる娘婿。短編
【じわ怖】鼻歌
【心霊・幽霊系】薄っぺらい霊
自然界の恐ろしさが押し寄せるナチュラル・ホラー。血も凍る戦慄の瞬間をとらえた写真(閲覧注意)
押される
車を借りたお礼
もう氷を買わなくていい・・・
日本政府「子供がいないよー!」独身金持ち「んー今日もワインが美味」
【怖い話 一番怖い話】サザエさん 短編
ワイの村の風習話す
【洒落怖】秘密基地
遠足で行った『腐の泉』での不思議な体験
【怖い話】家でおっさんみたいな人を見た
【スポット系】大菩薩嶺(峠)でのお話
飼い主元気で留守がいい?お留守番中の猫にカメラをつけて、その行動をこっそり監視してみた結果
車を借りたお礼
【怖い話 心霊・怪談】集団自殺するという言い伝え 短編
パターン破り
信号待ち
妹が死んだ理由
夜に突然憑依される?
ありがとう、カッシーニ!20年の土星探査ミッションを終えたカッシーニが撮影した美しい写真
【結婚式離れ】半数が婚姻届のみ挙式なし ブライダル業界が危機感
【オカルト】山での怪奇現象まとめ
【突】運転席のBBAが呆然としてた
ドッペルゲンガーの正体がわかってしまった
【怖い話 不気味な話】あれ以来、変な病院には繋がらない。短編
自宅にいるのに「帰りたい…」って呟いてしまうんやが
【七人ミサキ】「あれに見つかってはいけない」恐ろしい七人ミサキに遭遇した俺の体験談
ワイよりサイコなやつおる?wwwwww
死んでやっと自由になれる
そんな山が首都圏に存在する
【怖い話 実話 最も怖い話】お父さんが出張で東京に行くときの話し 短編
空を歩く男 中編
【洒落怖】メリーさん
メリーさん、ドッペルゲンガー、花子さん。絶対にかけてはいけない電話番号
「指示待ちはダメ」って言うけど教育側にも問題があるのでは?
ダンボールにしか見えないだろ。これ陶器なんだぜっていうマグカップ
古代マヤ文明と地球外生命体は接触していた!?エイリアンっぽいものが描かれた石板がメキシコの洞窟で見つかる
【恐怖体験】もう10年ぐらい前の夏の話…他2篇
テントの周りを何かがずっとウロウロしている
友人とファミレスでご飯を食べていた時、私たちが座っていた所の隣のボックス席に家族連れがいた。
隣人の行動が気味が悪い
大菩薩嶺(峠)での怪
【心霊・幽霊系】低級霊ってのがある
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】かなりヤバイDVD 長編
ワイの父親、ガチで人格障害の模様
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】夜中ごく普通に自室で眠ってたら金縛りにかかった。短編
のび太のバイオハザードとかいう神フリゲーwwwwwww
大菩薩嶺(峠)での不思議な体験
告知
公園の土管で
旧校舎の事件
【怖い話 実話 洒落怖】生まれて初めて命の危険を感じた体験 短編
遺体収容施設だった廃病院で見た恐ろしいモノ
あの殺人的にくさいやつ、シュールストレミング工場を訪ねて
ハリケーンが接近してるけど愛犬どうしよう!?学生から相談された大学教授の対応がほっこりハートウォーミング
あれは私が東京の某A区というところにすんでいたときの話です。
【閲覧注意】あるグロキモエロが詰まった漫画の一場面の画像を探してる
【恐怖】マジキチか化け物か?スーパーの夜間警備中、四つん這いのヤバイ奴が天井ダクトから侵入してきて…
昔見たトラウマ回のあるアニメなんやが名前が思い出せないから手伝ってクレメンス…
お前らイスラム教に悪い偏見持ちすぎ
ぼくカフェイン中毒だった模様…
【動物・怨念・呪い系】身近に狐に憑かれた人がいた
結構まぬけな霊
祈願してはいけないところ
すやりんこでうとりんこ。オットセイの子どものお昼寝姿が癒し効果抜群
麻原彰晃がまだ死刑執行されない理由wwwwww
ワイオカルト好き、オカルトについて語りたくて咽び泣く
火がないのに煮えたぎる奇妙なヤカン
ジャズっていいよな
ボール
やり方が汚い霊
着信
【ショウタイ】幸せな姿を見せつけて不幸にしてやろう
★稲川淳二の超怖い話 『ほほえむ唇』
【ピエロ】人間が怖い話
2年前に死んじゃったよ・・・
【じわ怖】若様を模して作られた由緒ある人形
【画像あり】目玉ゼリーに脳みそムース…ハロウィーン限定「最恐」ケーキ!
不気味な人形
同じ服を着ている人
【心霊・幽霊系】毎日氷を買いに来る理由
奇妙・不思議な体験談『スーツを着て人に混ざる宇宙人』『2mのばあちゃん』『空中に浮き飛行する友人』
ワイ日向冬樹、オカルト話したくて咽び泣く
【洒落怖】折り鶴とお経
着信音、アラーム、インターホンが怖い
『ダレン・シャン』の結末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう飲まずにいられるかも。脳の免疫系に作用してアルコールへの欲求を抑制する薬が開発される(オーストラリア研究)
井戸の秘密
【恐怖体験】前の会社に居た頃の話
【徹底討論】 塩コショウはお清めに有効か?
日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑…栃木実父殺し事件
【動画あり】おいお前ら!ヒグマは火を怖がらないから注意しろ
【心霊・幽霊系】父親からの優しい言葉・・・
父親達はいつも俺を・・・
あの世に持っていった
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2017年10月17日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像集あり トイレの花子さんのバリエーション多すぎわらたwwwwww 他なんでベートーベンって学校の怪談でネタにされんの? 他