なんでベートーベンって学校の怪談でネタにされんの? 他

なんでベートーベンって学校の怪談でネタにされんの?
最近サーカス団来ないな
5000年前の巨大石板「コックノー・ストーン」は宇宙地図なのか?その秘められた謎に迫る科学者たち
丑光井戸
東南アジアでの登山中、木を叩くような音に包囲された
民間企業から公務員(市役所)に転職してビックリした事で打線組んだ
【怖い話 実話 一番怖い話】現在進行中の変な話。 短編
彡(゚)(゚)(8)「東海村について調べろ…?」
【洒落怖】夏休みのバイト
【怖い話】ピエロの笑い声
「猫?絶対にキライです!」って言ってたはずの、ツンデレたちのビフォーアフター
【怖い話 実話 心霊・怪談】『デスファイル』短編
空を歩く男 後編
火箸を握って歩み寄ってきた
不動産屋時代にしっかり見てしまった
海空山の怪 3/3 【キツネの親子】
【不思議系】先祖がいつも助けてくれるんだが・・・
クールな彼女
映画館1800円 ←たっか!!!
タコってやっぱ知恵ものなの?タコの知性を科学的に検証してみる。
塗装屋だけどめっちゃ怖い体験してきた
今から廃墟行く
塗装屋だけどめっちゃ怖い体験してきた
【( ´∀`)】.。o(私にはあれがある)
【怖い話 実話 不気味な話】俺が引越し屋をやってた頃の話。短編
【ツッパリ】なんで不良は絶滅したんや?【リーゼント】
【怖い話 実話 最も怖い話】表情は皆無表情、短編
【洒落怖】訪問者
攻撃もファッショナブルにする時代・・・なのか!?有名ブランドのロゴマークをおしゃれな武器に変身させたらこうなった
ワイ「クッソイライラするわ…せや、あいつ遊びに誘う体で呼び出して説教しまくったろ!」
【妖怪】海ぼうず
自殺は絶対にだめ!!!!
海空山の怪 2/3 【米軍機を襲うもの】
ドローン配達って普及しないのかな
【心霊・幽霊系】私が死を思い止まった話
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】この事以来私は幽霊の事を信じるようになりました。長編
長時間差の・・・
【怖い話 本当にあった怖い話】「遊ぼうおじさん」短編
【気味が悪い話】家に帰ると母がバタバタとしたくしてた
はずされた鏡
森の道に残された開かずの金庫
【怖い話 洒落怖】人形の方から「あ…助けて…ぇ…」短編
道具いらず。たった2分で鼻づまりを直す方法【ライフハック】
ガチですごい薬開発すると儲けが減るから製薬会社や病院が握りつぶす←これってマジであるん?
【恐怖体験】不思議なスーパーボール…他1篇
「夕方が怖い」人っている?
割と真面目ゾンビが出たらどうするか考えるスレ
田んぼでくねくね発見!俺「いたじゃんあそこ」いとこ「やっべぇwマジだわ」、見たせいで憑いてきたんだが…
共産主義国家による虐殺で打線組んだ
【都市伝説系】キメラ・ハウスの都市伝説
先祖に守られてるんだが・・・
私を自殺から救ってくれた人
嫁の数は120人!重婚が違法なタイで120人の妻を持つ男性、密告により逮捕される。
キリスト教に置いて神が作った世界って
【昔のインターネット】ネット黎明期の思い出といえば?
祖父「あの祠を開いたのか!?」父「すぐに神主のところへ行くぞ!」
【嫌な気持ちになる話】その小窓から見えたおじさんの顔
ワイ、変な宗教の信者になる
黒板キィー!“どうしても嫌いなトラウマ音”には共通点があった
【?(゜_。)】「わかんない」って言うから
同じ霊
【※※はっきりと写っています※※】 悪霊が住む家 【心霊・恐怖の動画】
【心霊・幽霊系】女の子が成仏できない理由
【画像あり】深海で見つかったイカの口怖すぎwwwwwwwwwwww
【じわ怖】金縛りになりやすい体質だった
海空山の怪 1/3 【巨大生物】
早く成仏しろや!
ニヤつく婆
山に入ったら”それ”に気を付けて
【洒落怖】囲むモノ
牛の犬化。育児放棄された群れにも見放された子牛を犬と一緒に育てたところ結構な犬っぷり(アメリカ)
うつ病って自分で頑張っても治らないの?
神々の魔術 失われた古代文明の叡智
宇宙について考えるスレ
アメリカ人「フライドポテトとピザは野菜だろ!」
落としたら拾えよ
★劇的な人類進化が始まる・・か
ヴァイキングが不思議な「サンストーン」を用いて暗い海を航海した可能性(ハンガリー研究)
紙人形
【心霊・幽霊系】俺に死んで欲しいんだろうが!
警察も不思議に思う事故
不動産屋は絶対に見てしまう
【都市伝説】ジブリアニメ崖の上のポニョは死後の世界の物語だったのか! あまりにも衝撃的すぎる件
★米朝の応酬は幼稚園児のケンカ
【画像あり】握手を求めてくるニンジンが見つかる…かなり不気味!!
戻って来る事は絶対にない
【不思議系】やまびこの不思議な話
キメラ・ハウスは実在する?
【動画あり】ひぇっ… 時速150㎞で走行中に七面鳥と衝突した結果…
【動画あり】フグとザリガニがガチファイト、どっちが勝つか?
幽体離脱ドラマー
え?その時間お前いたじゃん!
【心霊・幽霊系】俺は生霊になってた
【戦慄画像】野生のゴリラにぶん殴られる瞬間を写した写真が怖すぎるwwwwww
これぞ穴場の猫力!穴に落ちた猫を助けようとしたところ予想外の展開が!!
俺不運すぎ。もうだめだ。悪霊がついてる
霊って意外と薄っぺらい
世間「1日3食、食べましょう」←これおかしくない?
【動物・怨念・呪い系】その山は首都圏にある
戦国武将の都市伝説



|2017年10月18日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字