1番微妙な能力を考えた人が優勝 他

1番微妙な能力を考えた人が優勝
【怖い話 実話 不気味な話】夢の中でとは言え、楽しく話したんだよ 長編
代々「国に関する占い」をしていた家系の不思議な話
【オカルト】狂気の雪山小屋
賢いのは知ってたけども...カラスに関する興味深い10の事実
彡(^)(^)「4年制の薬学部に入ったンゴ!これで卒業したら薬剤師になれるやろなあ」
【芸能】恐怖!! 霊に取り憑かれて解散した芸人がいた!
【鎖】酷い親の子が酷い人間になるのは仕方ないかなってなんとなく納得した。
【怖い話 実話 恐怖体験談】ちょっと前に体験した話 短編
嫁がポンコツ過ぎて辛い
【画像あり】この漫画怖すぎワロタwwwwwwwwwww
【グロ】今更ながらに映画のミストを観たんやが……
欧米諸国の人種差別
【怖い話 実話 最も怖い話】計五人で肝試しに行った時 長編
【不思議な話】旅館の女の子
一軒家の物置の話と無敵のコンちゃんの話
【洒落怖】アサン様
お前らの力を貸してくれ!日本行方不明者探索協会のホームページを見てくれ!
祖母の予知夢
ハンニバルの猟奇的シーンもポップに再現できちゃう始末。「頭蓋骨ボウル」がナウオンセール!
居酒屋社員俺「メモ取らなくて大丈夫?」大学生バイト「あー大丈夫っすね」
ぼんやりとした人型の白い影が出る
人形の位置
電話ボックスと女の子
【持ち物はドラえもんのみ】江戸時代の片田舎にいきなりタイムスリップしたらお前らはどうする?
【気味が悪い】家の中に誰かいる?【投稿作品】
【日常に潜む怖い系】久しぶりに会ったクラスメイトが別人?
俺と姉達が見た「女の子」
生まれ変わりの研究
Aさんが失ったもの・・・
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「霊が出る」短編
1人づつ消える・・・
ナベやん。その3
ワイ氏、悪魔と契約するのでちょっと知恵貸せ
蛇の話
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】夏にキャンプ 長編
【奇妙な風習】正月の餅つきが1月15日以降にしかできない某村の掟
おや、船長はグーフィーかな?夢と魔法の大型客船「ディズニー・ドリーム号」がうっかり桟橋にぶつかる
【切ない心霊】幽霊でもなんでもいい!神様、一度で良いから会わせてください
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】山登りから父が帰って来た 短編
【画像20枚】妖怪画を描いたよ!!
L5如きで発狂するひぐらしの陰キャ共
【恐怖体験】窓の外から手形がペタペタ登っていった…他2篇
年を取って劣化する作家と劣化が少ない作家の違いってなんぞ?
【不思議系】世界が止まった瞬間
Mさんを苦しめるヤツ
時間の隙間
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】不思議なおじさんを見たことがある。短編
献血に訪れた人々の長蛇の列は6時間。米国史上最悪のラスベガス銃撃事件直後、献血を希望する人々(アメリカ)
人って絶対褒められまくったほうが伸びるよな
量子力学を勉強してるとドヤ顔できるよな
ニキネキらはどうやって宗教勧誘断ってる?
【人類宇宙人説】人間が宇宙から来た知的生命体って説なんで叩かれてるんや?
八尺様
【閲覧注意】 キチガイ映像 ベスト4
※閲覧注意※工場の闇
【心霊・幽霊系】お巡りさんもびっくりの事態
【↑↓】最初は普通の奥様だったんだけど
おじさんがとっていたポーズの意味
【じわ怖】金魚を飼っている
工事関係の怖い話
凶笑面
パトカーに張り付く・・・
【洒落怖】末期患者
うつ病って友達に告白されたらお前らどうする?
かわいすぎ確定。野生のスナネコの幼獣たちを発見。アフリカ史上初の撮影に成功(モロッコ)
恐ろしくてトイレに行けなくなるような怖い話してクレメンス
織田信長「我が軍は4000、対して今川軍は3万か...」
枕元に立つ女
【動物・怨念・呪い系】銭湯で見てしまった
昔の怪我の治療法、頭が湧いてる
お巡りさんもビビる
涙と唾液から発電する方法が発見される(アイルランド研究)
命も落としさらに・・・
「吸血鬼」と疑われ殺害される事件相次ぐ、アフリカのマラウイで
【不思議体験】祖母の予知夢
「家族が帰ってくるのが分かる」能力
ベランダに立ち尽くす女
そのダムを見下ろしてはいけない
【日常に潜む怖い系】ベランダ越しの視線
彡(゚)(゚) 「仮面ライダーのトラウマ?所詮子供向けやろ?」
「絶対に助からない状況」が怖くて日常生活に支障が出始めたんだがwww
【不思議系】人が消える穴
その洞穴はよくない場所
村の禁忌になった洞窟
猫に金縛りを解いてもらった話
バイオ4の裏設定怖すぎワロタwwwwwwww
謎の圧倒的戦闘感!ニワトリ1万羽とティラノサウルス20頭が戦ったら勝つのはどっち?シミュレーションゲームで検証してみた。
フリーターで漫画家目指してるけどなれなさすぎワロタwwwww
竜と龍とドラゴンの違い説明できるやつおるか?
彡(^)(^)「オヤジ!いつもの!w」店員「あいよ!唐揚げ弁当ね!毎日ありがとね!」
もう泊まりたくない旅館
その領域へ導かれていた
【心霊・幽霊系】某東北の旅館の廊下
【不気味な話】押入れから仏壇が出てきた
テロリストの気持ち
【超怖い話 実話】家族でどこかに旅行に行っている夢。短編
冬の都市伝説



|2017年10月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おい誰か宇宙の外側がどうなってるか教えてくれないか? 他恐ろしくてトイレに行けなくなるような怖い話してクレメンス 他