恐ろしくてトイレに行けなくなるような怖い話してクレメンス 他

恐ろしくてトイレに行けなくなるような怖い話してクレメンス
【Dream】『でも大人として気をつけることは気を付けなさいね』って
オカ板の未来人、5ちゃんに名称変更により「未来から来た」という嘘がバレるwwwwww
サヴァン症候群ってどういう仕組みなんや?
【本当にあったギャアアな話】目が痛いずっと痛い、鏡を見ると目頭にアレが!? 引き抜くと…
日本人は腎臓が弱い! 日豪研究チーム「塩分とりすぎ、肥満に注意して」
【怖い話 実話 最も怖い話】夏に友人二人と一泊二日で海に行った。短編
【洒落怖】拾った財布
テクノロジー犯罪の被害者だけど質問ある?
【怖い話Cクラス】ナルコレプシー
若者「車いらない彼女いらない腕時計いらない」 老害「カネがねぇ貧乏人なだけだろうが」
【動画】アイルランドの学校でポルターガイスト現象がモーションセンサーカメラで撮影される
【人怖】窓に張り付くおっさん
グーグルやアップルが作った人工知能、IQは6歳児以下だと判明
廃屋でのイタズラ・・・
偶然の一致にも程がある
海面に立つ半透明の女の子
劉禅←実は有能説 今川氏真←再評価の流れで実は有能説
【日常に潜む怖い系】防犯センサーが反応する理由
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】元から優しい類の霊だったんだろうな。短編
おはようおじいさん
なんで最近オカルト系のスレないの?
あいつは悪魔だよ。間違いない。
パソコンからのメール
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】彼女と地元の温泉旅行に行った時の話 長編
【不思議系】鳥取でトワイライトゾーンに入った
ジョジョの奇妙な冒険的事案。空から魚が降ってきた
【曰く付きベッド】「本当にあのベッドで亡くなった方はいないんですね?」病院で患者と看護師長が揉める怖い理由
【不気味】ベビーベッドから黄色に変色した爪が出て来た
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】いつもケンカばかりしている弟が 短編
【閲覧注意】虫に関する怖い知識あげてけ
GANTZ系バトルのグロ描写←かっけえ!
昔、弟が激安の中古車(たぶんタクシー)を買った。
人形が動く
明晰夢ではなかった
ー逃がしてしまった神ー <喜一じいちゃんシリーズ>
【不思議系】あの人は頭に障害のある人
おっさんが起こしてくれなかったら・・・
半年とたたずに引っ越す
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】保育園から脱走したとたんにトラックにはねられた 短編
彡(゚)(゚)「『警察』って漢字で書くと威圧感与えるなあ・・・せや!ひらがなにしたろ!」
日本が小さな島国って嘘じゃん
几帳面属性の人に精神攻撃をしかけてくる日常におけるズレのある光景
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】俺の妹さ、俺が17の時死んだのよ 長編
睡眠に関して謎の現象があるんやが、同じってやついない?
破壊神シヴァ=大黒天=国常立尊?
エスカレーターでイタズラしていると・・・
【NASA発表】35億年前、月は大気に覆われていた
昔の処刑及び拷問等の非人道的性
【閲覧注意】ネズミの死骸を発見したんだか…
荒れた天気の日に
【(´・ω・`)】「私のしたことではないのに私にどうしろと」
妹が亡くなった※長文
稲川淳二 造り酒屋の遺影
彼の部屋の前の住人
【心霊・幽霊系】宮村さんて男の人
海鳥の神格化
欠損人形
【じわ怖】ご先祖様たちは船で帰って行く
【閲覧注意】ラスベガスの銃乱射現場を撮影していた男の動画が凄絶…
人間が宇宙から来た知的生命体って説なんで叩かれてるんや?
【洒落怖】祖父母が使用していた部屋
ADHDワイの糞すぎ人生wwwwwwwww
母親に殺されかける?
本当の愛ってこんなにも伝わる。猫の救世主、トルコのピアニストの演奏をスマホから盲目の猫に聴かせたところ・・・
【心霊・幽霊系】親戚が住んでいた家の話
冬の夜の雰囲気が好きなんやが
ワイ、マンホールが怖すぎて泣く
交尾なしで生き続けた1800万年前の線虫。その秘密がついに判明
ネコ先生
元カノが本当に殺人犯の娘だったんだが
チベット仏僧の火あぶりに耐えられる精神力…
【閲覧注意】ペットショップの売れ残った犬猫ってどうなるの…?
遺骨収集のボランティアをしていた叔父
なぜお坊さんが活躍する漫画やアニメが出て来ないのか?
【閲覧注意】ガチでグロい作品教えて(アニメ以外で)
【虫画像注意】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける
カラパイア・ウイークエンダー。見逃しチェック、ニュースをおさらい。今週の人気記事ベスト10(即身仏に猫にロボット)
夕方が怖い人っている??
【朗報】労働時間が短いほど生産性が上がることが判明
【画像あり】可愛い幼女が出演しているホラー映画をあげてけ!
【超怖い話 実話】どうしても動かない頭蓋骨があった。短編
サトリ
【じわ怖】数年前のお盆
ワイがやらかした戦国武将の読み間違いで打線組んだ
ダレトクファイナル案件。3Dモデルと息子スティックの適合度を検出するアルゴリズムが開発される
【画像あり】スマトラで男性襲った巨大ヘビ、地元住民に殺された後食われる
ロスチャイルド家の総資産が1京円に達する模様wwこれもう半分新人類だろw
門から手
【怖い話 実話 心霊・怪談】鏡に向かって話し掛けていた 短編
先生「石油はあと20年ぐらいで切れる」 小学生ワイ「怖いんゴねぇ・・・」
酒鬼薔薇世代で打線組んでみた
【洒落怖】条件は一つだけ
廃墟にあった人の足
もう離れニャいんやから。保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない
俺がこの手で殺してやる
【動物・怨念・呪い系】自己責任系、何年もかけていたぶる!
ピンク色に透き通ったドロドロしたもの
70歳を過ぎるまでだまっていた話
新聞配達員
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像



|2017年11月01日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1番微妙な能力を考えた人が優勝 他「クロロホルムを嗅がせても即失神させるの無理」←こういうの教えてwwwwwww 他