| ̄|←こんなのが、空からシュタッと降りてきた 他

| ̄|←こんなのが、空からシュタッと降りてきた
35億年前、月は大気に覆われていた…NASA発表
マスターキートンのエピソードで打線組んだったw
【心霊・幽霊系】20代半ばから容姿が全く衰えない理由
肉人って知ってますか?
孤独死の遺体が発見された
見知らぬ人のやさしさが心にしみる瞬間。ファミレスで誕生パーティーを行い会計を済ませようとしたところ...(アメリカ)
頭の良い奴と悪い奴って何が違うの?
三億貰うか宇宙人の友達が出来るかどっち選びますか?
地上から姿を消した村
笑って首を吊っている絵
【心霊・幽霊系】幽霊にブチキレる
なぜ生物は繁殖すると思う?
来週のザ・ノンフィクションは人殺しの息子と呼ばれて…彼の両親は「北九州連続監禁殺人事件」の犯人
アナウンスに紛れる声
【不思議な予言】死の間際に未来をみたのか親父が意味不明な事を言い出した
本当にあった 怖い話 廃虚の日記
【リアルで怖い話】鬼のようなモノを見たことあるんだが…
リモートコントロール
死を待つモノ
【じわ怖】お礼に守護霊見ます
【資料付】「教え方が丁寧で分かりやすい」
【閲覧注意】自分の写真で怖い画像作りたいけどイマイチ
幽霊らしき物を見た事ある人いる?
【洒落怖】一悶着
小学校「牛乳飲め!」中学校「牛乳飲め!」高校「牛乳飲め!」ワイ159cm「……」
家のデッキでガサゴソ音。猫っぽいけど猫じゃない!オオヤマネコさん御一行がいらっしゃったんかーい!(米アラスカ)
来週のザ・ノンフィクションは人殺しの息子と呼ばれて…彼の両親は「北九州連続監禁殺人事件」の犯人。
AVコーナーの霊
結局のところ電子タバコってどうなの?従来の紙タバコよりはましであることが判明(米研究)
【不思議体験】外人さん達ばかりで何かのパーティをしていた…他1篇
【閲覧注意】最強に気持ち悪い虫見つけたんだがwwwwwwwww
【画像86枚】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間
「てけてけ」が生まれた
【閲覧注意】ネズミの死骸を発見したんだか…
【閲覧注意】(ヽ’ん`)「いくらの炊き込みご飯作った」
寿司と関係あるんかーい!クネクネと奇怪な動きをするやつらが日本を占拠。アメリカ発のショートフィルム「さあ、寿司の時間だ」
中国料理ってなんで高級店以外盛り付け汚いんだろう?
【不思議系】変な実験現場を目撃した
未来と繋がる無線
無線から15分近く子供の泣きわめく声が・・・
見た目が怖い人って極端だよな
【虫画像注意】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける
【村の伝説・超常現象】ワイ、やっとTRICKシリーズを全て見終わる
【じわ怖】修学旅行の夜
【超怖い話 実話】(キリシタンを処刑した)短編
若返りのために350万年前のバクテリアを注射するドイツ人女性
体の都市伝説(バカは風邪をひかない、は本当だった他)
変な噂
部屋真っ暗にして寝てると誰かが入ってきて殺されそうな気がして怖い
【怖い話 実話 心霊・怪談】皆悲しかったが「長い間ありがとう」短編
夢とかに詳しいやつちょっと来てくれ 「10年以上同じ悪夢を見続けている」
自衛隊に入った友達の給料wwwww
「人類の二極化」が割とマジでこれから深刻な問題になってくると思う
【洒落怖】草履
【不思議短編】たまに母が別の時空から来た人かも知れないと思う
Animal Aid~見て、きれいな毛並みが戻ってきたよ!ひどい皮膚病を手当てしてもらった犬。
変なものを見てから記憶がずれ始めた
【心霊・幽霊系】その手は明らかにスカートの中にあった
ロープ
【怖い話 実話 不気味な話】『世界超偉人伝説』短編
臓器移植の都市伝説
知的障害があるA君
墓場まで持ってく予定のヤバい秘密暴露していけ
過去10年で海岸に打ち上げられた8の奇妙な生物
科学者「ソーセージは寿命を縮める!」ドイツ人「は?」
東尋坊初めてですか?
【怖い話 実話 恐怖体験談】私の妻の出産に立ち会ったときのこと 短編
【去】ワケの分からないシェア
【画像あり】 目が痛いずっと痛い→鏡を見ると目頭に毛が→引き抜くと…本当にあった怖い話
マトリックスとかいうすげー映画
新品恐怖症なんやけど話を聞いてほしい
目をこらそうとしたら、祖父が 「見るな!見るな!」 と言ったので顔を伏せていた。
魂が入っちゃったんだね
海には得体の知れない生き物が絶対いる。
【闇深】東京オリンピックさん、とんでもない条件で薬剤師のボランティアを募集する
怖いねー便利だね
【怖い話 実話 最も怖い話】車の中でガチガチ震えてる 短編
【洒落怖】3つの赤い光
食べ物に関する格言・言い伝え・迷信をあげていけ
目玉とか目玉とか目玉とか?ハロウィンを盛り上げるためのレシピまとめ【ネトメシ】
【怖い話Cクラス】ダビング
ブラック企業が絶対減らない原因分かった
2015年から2011年にワープしていた。どうしても誰かに聞いてほしい
大の字に広げられた白衣
全員俺の方を見ていた
心臓が脳の代わり
【都市伝説系】臓器移植の謎
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】私の家はいわゆる中流家庭です 短編
異世界へ行く方法『 飽きた 』 ってやつやったことあるやつおる?
烏匠
昔の処刑及び拷問等の非人道的性
火災旋風の映像
不吉な白い猿の妖怪
テープ
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】僕の家の隣に女の子が越してきた 長編
気を付けるべきは猫だった。「猛犬」ではなく「猛猫」注意な12の警告文
【謎すぎる体験】日本語じゃなかったの!? 海外旅行中、現地語を全く知らない俺がペラペラと外国語を話していたらしい
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】宝石を盗み裏の世界で売りさばく。短編
【恐怖体験】母から聞いた「コックリさん」の話
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編



|2017年11月04日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
文章何回も読み直してしまう奴おる? 他「龍」と「ドラゴン」ってなんで似たような生物が遠い別の場所で神話で語り継がれてるの? 他