結局、ゾンビだらけの世界になった時に使いたい武器って銃じゃなくてクロスボウだよな 他

結局、ゾンビだらけの世界になった時に使いたい武器って銃じゃなくてクロスボウだよな
黒い顔の釣り人
【不思議系】天狗さんにお供え物
ゴリラの恩返し
葬儀中のエピソード
【怖い話 実話 不気味な話】ほとんど外界の人が来ることは無かった。長編
火事
昔の親「何?教師に殴られた?それはお前が悪いんや」
その存在はまことしやかに噂されつつも、公式には存在しないとされている10の秘密基地
【執】「ついて行きますからね」
自分が写った写真がほとんどないことに気づいた
バツ様って聞いたことありますか?
【怖い話Bクラス】航空事故証言テープ
オウム真理教の麻原彰晃について調べたんだけどこの人やばいな…
【怖い話 実話 恐怖体験談】近所の丘の上に女子短期大学 短編
【哲学】なぜ、俺らはよりによって2017年という現在に生きているんだ?
【ビニール袋持つ日常系幽霊けっこういる説】信号待ちで目の前に立っていたのは首がない男だった
20年くらい前、私が高校生だった頃の話
【怖い話 実話 最も怖い話】目撃されたという話を聴きました。短編
【洒落怖】言葉の力
お祓いに行ってきた
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
工場で働いていた時にあった霊体験
隣の部屋が
永遠に一緒だよ・・・
塀の向こうの女【鉢背さん】
車で轢いてしまったもの
【不思議系】白い幟
植物で打線フラワーwwwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】確か小学5年生の頃だと思います 短編
ネット民「大阪の西成はヤバい!ガチで闇が深い!」
【不思議体験】山に関する怖い話2篇
隣の住民が引っ越した後…
指紋の向き
部屋をテレポート?
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】あの竹藪の所はお地蔵様とかいっぱいあるからなぁ 短編
人はなぜ?孤独や疎外感を感じるのか?「心理学的非対称性」
【樹海】鳥居に向かって歩いた記憶がない
【閲覧注意70枚】闇の深い画像、怖い画像が不思議と集まってくるスレ
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】妹がサマーキャンプに誘われて行くことに 短編
少女終末旅行が面白いって聞いたから読んでみたけど
【やってはいけない】霊感のある俺が使い捨てカメラで行方不明になった人の念写をし、不気味なものを写してしまった末路
某強制収容所の人形
○っ○○の記憶
バイオハザードを初めてプレイした時の感想wwwwwwwwwwwwwww
残留思念?
秀吉「寒いンゴねぇ…体温で草履を温めるンゴ…」
リアルプレデター?
【不思議系】上から降ってきたあり得ないもの
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】不思議で背筋が寒くなった話。長編
悪魔の釣り人
馬鹿「徴兵しても素人は役に立たない!!!」←これ
2018年、異星人が地球を攻撃するだとぅ!?自称タイムトラベラーの酔っ払いが逮捕時に激白とかいう近未来SFサスペンス(アメリカ)
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】当時、オレには仲が良い女の友達が居たんだ。長編
歯が抜け落ちる夢とかいう悪夢
数の概念が最初に出来た時って何進数使ってたん?
そのフロアに必ず出る幽霊
プレデターのようなヤツ
お寺さんとか神社好きななんJ民集合やで~!
家で天狗さん祀ってるけど質問ある?
【不思議系】灰色の人間
山の中の現場
【Ω\ζ°)痴ーン】あんなに集団で団結できたのは後にも先にもこれぐらい
ご近所さんが孤独死してた。実は発覚のほぼ1ヶ月前から異変に気付いていた
稲川淳二 津軽平野
【不思議体験】20年くらい前、私が高校生だった頃の話
もうすもうす【自己責任系の怖い話】
【じわ怖】同じ言葉を呟く
誰かが体育館のドアを叩いてる
【画像あり】廃墟みたいな部屋に憧れる
住居侵入
【洒落怖】願望を実現させる
なんというディズニーな世界!っていうかブッダ?小動物たちが仲間になりたくて集まってくるオス猫のいる風景
中度うつ病に詳しい人いる?
今日は13日金曜日アナベル死霊人形
【悲報】君に届け、次号ついに最終回
ワイが好きな実話を基にした映画を紹介する
AIやロボットにも「電子人」としての権利を。エストニアでAIの法的身分確立に向けた動き
黒い人
【画像あり】カバさん、謎の大量死を遂げる・・・
白山と白頭山が噴火しそう!!
【画像あり】一人で夜に山奥の神社行くのってめっちゃこえーwwwwwwwwwwwwwww
昭和50年代雑誌にも載った札幌の某廃墟でのこと
どうしてFFのシヴァは女でダイアモンドダストなんてことになっちゃったの?
【恐怖体験】山にまつわる怖い話3篇
父の霊は今でも味方
父の霊は今でも味方
【心霊・幽霊系】そのお客はまだ来ます?
青白く、薄く光っていた不気味な猫
【画像あり】毒キノコで打線組んだwwwwwwwww
サンタクロースの起源、聖ニコラウスの失われた墓が発見される(トルコ)
35億年前、月は大気に覆われていた…NASA発表
【速報】ドラカス、5分毎に倍になる栗あんパンを宇宙の彼方に捨てる
誰かと話してる客
【不思議系】気持ち悪いオタマジャクシ
機械に巻き込まれたり溶鉱炉に転落して死ぬのって嫌だよな
二人のお父さん
【某老人ホームの話】霊を感じると咳が出て止まらなくなる
ガチで怖い心霊スポット!



|2017年11月09日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字