幽体離脱できないんだがコツ教えて 他

幽体離脱できないんだがコツ教えて
【画像あり】カバさん、謎の大量死を遂げる・・・
【気】何故か私に…。
【怖い話 実話 恐怖体験談】観音崎にある3分間トンネル 短編
【おでんはおかずか問題】おでんとかいう冬に能力値全振りしたチート料理
【北海道】人を探し続ける男
【怖い話 実話 最も怖い話】京都某マンションでの実話です。短編
【洒落怖】血まみれのチャーくん
体毛だってアイデンティティ。だが受け入れられず炎上してしまったアディダスのキャンペーン広告
40過ぎて嫁も子供もいないおっさんwwwwww
【怖い話Bクラス】家族は持てないや
【画像あり】魔界で育ったような世界最大の人参を御覧ください
【怖い話】ニチレンシュウが来る
この謎の生物が気になりすぎて眠れない
Twitterの裏垢
山の人
工事現場での奇妙な話
【心霊・幽霊系】工事現場ではよくそういうことがある
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】日本海に向かって1人で車を飛ばしていた。短編
工事現場は割とよく出る
精神薬飲んだら幻覚見たんだけど
微妙な呪い
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】高校の時の先生ん家に遊びに行った時の話 短編
インドの列車が軽くスプラッシュマウンテン超え。浸水もなんのその、通常運行でホームに入る列車の光景(インド)
【不思議な話】生霊は居場所を知らなくても飛ばせる!?死にかけ夜中に生霊を飛ばしてきたうちの父
【恐怖体験】「写ルンです」で念写できるって知ってる?
検索してはいけないワードをみんなで検索するスレ
京都で見つかった謎のアリ、ヒアリだった…ニ千匹を確認
ストレスの対処方考えたので語りたい
祖母の再婚相手は「特別警察」
鬼の壁打ちに遭遇
【不思議系】ゴム人間をみてしまった
火葬場の正社員に応募したいのだが志望動機が思い浮かばない
昔映画で見たやつや!ソ連時代の制御室のコントロールパネルコレクション
やりすぎ都市伝説「日本にミサイルが飛んできます。AIが進化してヤバいです」
たまにマジで心が綺麗なまま成長してきたやついるよな
【貞子が帰ってくる】怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター公開【PV動画】
わたしは このさきの へやに いるよ
小さいころ神様がいると思ってた奴wwwww
家に帰りたい
▲裏・歴史▼ 教科書に心霊写真!?謎の顔の正体!
【歴々】「なっだっだっ!!」
【一人暮らしの怖い話】部屋で起こった怪奇現象の数々
今年の夏初めて東尋坊(自殺の名所)にいった
【じわ怖】脳内ハミング
まだここに来るのは早い
【不思議体験】山に関する怖い話2篇
的場浩司は嘘を言っていない
尋ね人
【心霊・幽霊系】その刀は絶対にだめです・・・
石信仰 20歳になるまで祖母が教えてくれなかった真相
ワイ宇宙人、ちきう人に困惑
【洒落怖】影が無い
三国志最強といえば? にわか「呂布」 演技信者「関羽」 バカ「こーう!」 歴史厨「張遼」
生きる気力を失った米軍兵士の前に突然現れた小さな子猫。生きる手助けを終えた後虹の橋へ(アメリカ)
精神科医「う~んこれはうつ病!w」
白蛇
日本に帰還できたことのお礼
その刀と人形がだめ・・・
【不思議系】小屋守に脅かされる
カタツムリを食べた女性、寄生虫が脳に回り死亡…うわああああああ!!
悪魔の炎…ポルトガルで珍しい「火災旋風」が発生
スライム人間
【心霊・幽霊系】次に会う時は人間の姿で
霊感ないからわからないけど、必ず来てる
【画像65枚】ホラースイーツ画像特集 & モスマンクッキー焼けたよー!
小惑星、本日地球に異常接近!警告システムの「テストケース」に
狸にやられる
【不思議系】それは神様だったのか?
【昔のVIP】こわいはなし
オートクローム技法によるカラー写真でみる100年前のフランスの人物と景色
ありえない残置ハーケン
【心霊・幽霊系】死んでも息子を心配する
【第三次世界大戦?】確実に覚えてるデジャブから、一つだけ予言できることがある。マジで。
先人の残留思念
吹奏楽部入りたてワイ「ワイ以外女子!?ハーレムやんけ!」
【職業の裏話 その2】僕らの知らない世界で生活をする人たち
【じわ怖】カッコいい守護霊
日本のプロパガンダポスター貼ってけ
うるしダルマ
鉱物マニアヘブン!結晶のような形をしたコンテナハウスができちっち!
つぶやくおっさん
ガチの面倒臭がり屋あるあるwwwwwwww
【怖い話 実話 不気味な話】カメムシの大群 短編
【怖い話 実話 心霊・怪談】練馬の木造ボロアパート 短編
悪魔ってなんや?
【洒落怖】黒髪の赤い服の女
【うしみつ企画】”膝付き死体”ホラー漫画など新たな調査依頼を掲載 + 投稿イラストをいただきました!
あることがきっかけで幽霊が見えるようになった。誰か助けて
幼いころのけがで片羽となったハシブトガラスのエドワード、生涯の親友メンフクロウのハクに出会う
上越の山はヤバいよ
【心霊・幽霊系】違う、それは殺人だ!
血筋
お盆の最後の日に川の方は絶対に見てはいけない
絶対に自殺じゃない
アルコール依存症で入院してたけど質問ある?
不思議でお腹を満たしたい人の為の地球上にある謎の多い12の場所。
【微グロ注意 怖い話Bクラス】深夜の訪問者
【怖い話 実話 恐怖体験談】「あの人が一緒に来てくれって。」短編
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2017年11月11日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字