子供にまつわる不思議な話 他

子供にまつわる不思議な話
霊感主婦…蓮池の話
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」
【オカルト】病院の怖い話まとめ
久しぶりにダブルベッドだし、一緒に寝ようと言い棚を挟んだ 妻のベッドへと移る途中に・・・
【不気味な話】ある交差点を嫌がるナビ
「命はどこかで誰かと繋がっている」。生と死の世界を1色の毛糸で表現したストップモーションフィルム「Moving On」
YOUTUBEアップ小学校の絶叫朝礼に賛否
不況を嘆くニュース番組観ながらボソリと言った
ダイオキシン[544]
俺はタバコ吸わないから、ばかされたんかな?
俺はタバコ吸わないから、ばかされたんかな?
米軍訓練?沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音!
【洒落怖】正当防衛
【ミステリー】廃墟の部屋
統合失調症を自力で直す方法ってない?
白い人影が自分に向かい合ってしゃがみ、頭が近づいてきて、 よくわからん夢の風景みたいなもんが沢山フラッシュしたかと思ったら、次の瞬間には保健室だった
ホテルオークラの秘密の使用方法
【不思議系】ホームでフラフラ立っていた男
あるビル火災が起きたときの話
【不思議】田舎の姉ちゃん
霊感主婦…クラウチ・エンド
社員寮の隣人[1408]
信じる?信じない?呪いにまつわる10のエピソード
【罰】甘えた性根を叩き直してやる!
日常生活で使える様な心理学を教えてくれ

【恐怖体験】ご本尊様の呪い
自作PC
【洒落怖】最後のお化け
つまみ枝豆と山田雅人の怖い話
菓子折り
赤い服のマネキン
男性芸能人の怪談話「雨の日のピザ屋」「あなたは生きている人ですか?」
情報規制?!21日久米島沖できのこ雲と爆発音!!速報から一切続報もなく全国ニュースにもならない・・・
幽霊ドッキリ企画 楽屋芸人恐怖のリアクション
【ゾッとする話】あのまま続けていたら・・・
私の事無償で霊視して祓える人いる?
【スポット系】引っ越した家にいた女
【怖い話】霊と寝食を共にしていたらしい
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!! 
「それでぐるっと一周してみて、おかしな事に気付いたんだ。鉄条網のトゲトゲが 内側についてるんだよ」 「内側?」
【何これ】芋虫に見えない!?芋虫【不思議】
子連れでの買い物はある意味戦争。買い物に連れていかれた子どもの21の珍百景写真
中止になった引っ越し[2665]
死者のポーズで
大滝峡キャンプ場に出る少女の霊
【オカルト】押し車の老婆
探偵ナイト!スクープ「気持ち悪い深海魚が大好きで食べたい」
首都圏地震的中の東大名誉教授 岐阜、函館、青森に警戒必要
ケイさん…其ノ十
ハムスターはホイールで楽しんでいることが証明される
尻切れ馬
【その後訪れる恐怖】部屋を出るときに違和感
寝る瞬間の感覚わかる奴wwwwwwwww
【心霊・幽霊系】上の階で死んだ女性
呼び辻[354]
なぜそれを試した!?いろいろひどい、アメリカ人が日本のお菓子6種を食べた反応動画
昔、とある施設で研修をした時のこと
藤岡弘探検隊ごっこ
【洒落怖】空家の雨戸から
赤目四十八滝
ホームの縁[401]
怪談百物語 二十六話
雀の看病
お前らがベジタリアンになれば動物実験はグッと減るんだよね
昔、とある施設で研修をした時のこと
【怖い話】夜中に激しく踊っていた女性は・・・
呪いの心霊写真!本物の恐怖 6
【不思議体験】某動画サイトの生放送で不思議な体験をした
俺が今度は深海生物を紹介するスレ
【心霊・幽霊系】ボートから助けを呼ぶ女性
【怖い話】スーツの男
【修羅場】約1年続いた修羅場が昨日やっと終わった!
実際に俺が経験した話を投稿する まぁよくある話だから怖くないかも 何年か前に静岡の温泉に彼女と旅行しに行った時の話。
集団予知夢
霊感主婦…お礼の歌
驚いたのは、硬貨に霊的な物が取り付いているのではなく、「執着心」が取り付いていたという。 硬貨の持ち主が金の亡者だったのか、それに対しての執着心がべっとりと付いていたらしい。
へんてこだから愛せちゃう。奇妙な進化をした20の動物たち(昆虫あり)
その時感じた違和感
そこだけくっきり[503]
岩絵は宇宙人が描いた可能性があります by NASA
【画像】 獅子は生き残りの為に千尋の谷に我が子を突き落とすという…
気づかれた!
鬼のミイラ
【都市伝説系】ずっと追いかけられる恐怖
古着の革のコート[471]
『実はさぁ。俺運転中気分悪くて、左手しびれていたんだよねぇ・・・。』 『・・・・。私は首つかまれていた。怖がると思って言わなかったけどさっきまで運転席と助手席の間にいたんだよ。』
115歳のおばあさんが科学の為に死後自らの体を献体。その血液からわかったこと長生きの仕組み。
寺社ではないかもしれないが 社会の先生が経験した話。
【不思議】布袋様の木彫りの置物
霊感主婦…人形話
変なやつに襲われた話する
バイク事故[704]
娘が3歳位の時、中古で大き目の車を買いました。
【動物・怨念・呪い系】階段での恐怖
あんたの家の周りだよ!
「その子とりつかれてる」
観覧車の夢の話[245]
【完全犯罪】オオスズメバチで人殺しても捕まらなくね?
思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2014年05月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
UFO映像 チーカチカ、もちもちしとう!ロシアに謎の渦巻き物体あらわるUFO映像 旅客機がUFOに監視!追跡される瞬間をとらえた