お前らは人体にマイクロチップが埋め込まれるようになることについてどう思う?俺は本気で入れようと思ってる 他

【人類監視社会】お前らは人体にマイクロチップが埋め込まれるようになることについてどう思う?俺は本気で入れようと思ってる
座敷わらしに好かれてしまった結果、一生○○出来なくなってしまった・・・。ある意味で怖すぎる怪談。
南極のド真ん中に超巨大穴「ポリニヤ」が出現!…科学者困惑「宇宙人基地の可能性」
【じわ怖】頼りになる三匹
結構深そうな所を泳いでいる大きな人型の影
海で僕を守るもの
【不思議系】軽井沢にあるその家での体験談
見え始め
【分】なんだ、つまんないw
【洒落怖】嫌なタクシー
ADHDだけど毎日何か大事なものをなくす
伊能忠敬「できたけど足腰ヤバい」
ずっと会いたかった。今までありがとう!高齢のチンパンジー、最後の力を振り絞り最愛の友に心からのハグと頭をポンポン(オランダ)
【不思議な話】近所の中学生が闇深で怖いんやが
スズメバチを絶滅させると生態系崩れて害虫が増える←これ
俺と俺
【不思議系】大雪が降った忘れられない日
いつの間にかに首を絞められた
俺、今祟られてますけど何か?
アンティキティラ島の沈没船からお宝発見。7体目となるブロンズ像の腕の他金属や青銅の円盤、石棺の蓋などが見つかる
子供2人を生きたままオーブンで焼き、殺害する様子を父親に見せる事件発生
京都で見つかった謎のアリ、ヒアリだった…ニ千匹を確認
【某ホテルでの】勝手なエレベーター【体験談】
もうサイパンには行きたくない
【心霊・幽霊系】僕は絶対に海で死なない
あかずの間がある軽井沢にの某所
【画像あり】ハマグリ女房とかいう昔話wwwwwwwwwwwwwww
カタツムリを食べた女性、寄生虫が脳に回り死亡…うわああああああ!!
祟られ決定の女子高生
【動物・怨念・呪い系】人には親切にした方がいい
けものフレンズ都市伝説(ジャパリパークはノアの箱舟説他)
【閲覧注意】アラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)に属する者なのだが…
約170年の時を隔てたカルチャーの融合。アメリカのゴールドラッシュ時代のファッションで現代のデバイスを身に着けたフォトシリーズ
意識はどこからやってくるのか?
【画像あり】魔界で育ったような世界最大の人参を御覧ください
あなたそっくりの・・・
必ず誰かが死ぬ
【日常に潜む怖い系】そいつらが来ると誰かが死ぬ
彡(^)(^) 「引越し屋でバイトして親孝行したろ!」
【超怖い話 実話】疣神様(いぼがみさま)短編
【じわ怖】紫陽花
これからの日本を占うキーワード「不死(富士)鳥」
二つの裁縫箱
【不思議系】二つの形見
居酒屋でバイト
猿の背中にあったもの
同種間で殺しあう動物たち。なぜ彼らは殺しあうのか?
ピエロの夢
【速報】中国でドラゴンの存在が確認される
女性性の光と影
アフリカ「み…水…」日本「支援しなきゃ!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwwww」
【怖い話 実話 心霊・怪談】【本家と分家での恋愛】短編
ワイ、神。地球を超新星爆発させるか考え中
【洒落怖】キャッシャ
【画像あり】中世にかかれたドラゴンがしょぼすぎると話題に
次にあの女の子を見た時が、僕の最期だそうです
【短編怖い話】父の無念
【不思議系】ビルのエントランスホールにありえないもの
なんでそんな場所にその動物
「お兄さん、お兄さん、のっけてね」名古屋港水族館には掃除中に肩に乗ってくるペンギンがいるらしい
住んでる間は怖いと思わない
ネズミ妖怪を実際に見たんだよ!
ゴム草履
【怖い話 実話 不気味な話】徒歩で1時間ほど歩いて学校に通っていた。短編
いつも奥の方の席に座ってる気になる女性がいた。
ある日突然別人になってしまったようで怖い。
不思議なIQテスト
義務教育にかかるコスト→9年、数千万の税金、得られるもの→役に立たない知識
ありえない場所にあり得ない動物が
双子に関する15の事実
女性が社会に出てはいけない理由②
【怖い話 実話 恐怖体験談】病院でキモ試し 短編
【害】そういうわけにはいかないよ。
藤子・F・不二雄と藤子不二雄Aってどっちのがすごいん?
オカルトとかいう廃れた文化
【感動】桜が俺と家を結びつけてくれた
私は多摩地区で、学生時代一人暮らししていました。
【動物・怨念・呪い系】猿の背中
母が二人いる
ありえない母の移動
夏休み利用して全国を自転車で回ってた去年のこと
トメにしてすっきりしたDQ返し。
【怖い話Cクラス】伊集院光の団地の話
【怖い話 実話 最も怖い話】髪の毛が一本触手のように垂れていた。長編
【洒落怖】由来のない禁足地
【聖闘士星矢?】世界の歌姫がどこからどう見ても「黄金聖闘士」 なんだが
ばあちゃんちの人形
コンビニ先での事故
人類史上ガチで超能力を使えたと記録されてる人物wwwwwwwwwwww
ワイ25歳フリーター、もう若くない事に気づき咽び泣く
吸血鬼に常に狙われてると感じているアナタに朗報。彼らの物理攻撃から身を守れるかもしれない「吸血鬼撃退ソープ」
猿の背中にありえないモノ
【怖い話】井戸の中で見たもの
得体のしれない物が必ずいる
くろいむし
【スポット系】北海道の北見市の北にある低い山での体験談
中世にかかれたドラゴンがしょぼすぎると話題に
どうせなら天国に行かせてやろう
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】そこの家で奇妙なことが起こるようになった 短編
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説



|2017年11月14日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字