デジャブ経験したことあるJ民おるか? 他

デジャブ経験したことあるJ民おるか?
え?後ろに見えるの?
警察公認
【墓地ホテル】チェックインすると、部屋に線香が焚かれていた
オーク・ゴブリン「人間の女を襲うぞ!」←あのさぁ
父親との電話で涙が止まらなくなってしまった
ニートワイが面接行った結果wwwwww
ワイ、洞窟行ってから調子悪いんやけど
「君はいま静止しているか?」「はい?」
一週間ぶりの帰宅
深夜の無言電話
【警備員の怖い話】被害者が消えた謎の事故
【心霊映像】廃倉庫のはず・・・
【流】「ねー、私もトイレ行ってくるねー。」
死亡説
【じわ怖】Mr.シュー
時間が少しも進んでいなかった
【洒落怖】狐さんとの約束
助けを求める男
【百鬼夜行】深夜三時に人がぞろぞろと歩いている【あちら側への入り口】
理系の人は精神疾患になりにくいのかな?
【閲覧注意】この謎の生物が気になりすぎて眠れない
【閲覧注意】よく見ると怖い生き物ベスト3「ハト」「コアラ」
冨樫がどれだけ仕事してへんかを簡単に教えたるわ
それはあかんて!ヤドカリの暴挙。ぴったりな家を探した結果とんでもないホラーとなった。
人が吸い込まれる・・・
【動物・怨念・呪い系】カメラに写っていたけど・・・
冷たくない雪・・・
三  毛  別  羆  襲  撃  事  件 
【動画あり】イップスの動画これもうホラーやろ…
【オカルト】子供にまつわる不思議で怖い話
【超怖い話 実話】巫女さんの血筋が入ってる 短編
【じわ怖】護衛
なんで東アジア人だけ平たい顔なんだ???
有名デザイナーが建築した13階建てアパート 前編
ミクロの世界を堪能しよう。異世界を垣間見た気分になれるニコンの「スモールワールド」顕微鏡写真コンテスト優秀作品 (※昆虫、寄生虫、菌類あり)
お寺で鬼ごっこ
【怖い話 実話 心霊・怪談】見たことも無いような嬉しそうな顔で・・・。短編
技術者「こんな新技術発明した」日本企業「はい発明手当2000円ね」海外企業「すげーじゃん、売上の2%を手当としてあげる(数億円)」
宗教とかイデオロギーが原因で戦争ってほんまに起こるんか?
【洒落怖】アカエ様
【恐怖体験】ヒトが天井から逆さまにぶら下がっていた
中古の冷蔵庫からノックの音が聞こえてくる
自然災害・疫病・人為ミス・小惑星など、かつて地球を危機に陥れた12の事象
【怪奇現象】急に黒電話が鳴り出した
「イヤにゃ!ずっとここにいたいんにゃ!」と、クローゼットから出てこない猫
サイパンの某ホテルにて
【不思議系】地蔵の首がスパッと・・・
離岸流でも死ななかった
【怖い話 実話 不気味な話】私も最近おかしなことばかり起こるのよ 短編
釣れますか?
首とくるぶしが・・・

【怖い話Cクラス】交通事故
大卒底辺「奨学金が返せない!自己破産だ!この国は酷い!」←これって自己責任だろ
【怖い話 実話 恐怖体験談】春先に家族でドライブ 短編
【不思議体験】自分の霊感と怖がらずに付き合うコツありますか?
【閃】猛スピードで逃げていった。
これを知ってる奴はオッサン確定だぞ
SF3大技術、ワープ航法、対消滅エンジンあと1つは?
【闇深】人の目を見て会話できない奴www
【怖い話 実話 最も怖い話】仕事の関係で俺はほとんど日本にいなかった。短編
【洒落怖】おじさん達
百足(ムカデ)が登場する伝承・神話について語ろう
運送会社に勤めてるけど質問ある?
コンビニで見た謎のアザおばさん。これなんだと思いますか?
地蔵様の首から上が・・・
いま流行りまくってる「どんだけ食べても痩せる」最強のダイエット法、糖質制限のやり方について>>1が語るスレ
【スポット系】サイパンのホテルでの体験談
キノコ岩の岩陰にいるモノ
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】昔私が住んでいた町に 小さな山のような場所がありました。長編
狐か神隠しのようなもの
チューニング
1兆円もらえるけど1985年8月12日のJAL123便(離陸中)の機内にワープするボタン
違反切符
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】「嘘だ!お母さん何か隠してる」長編
井戸の神様からのお告げがあった話
ん?自分今、聖水出したの?用を足すとライトアップされ「ハレルヤ」が響き渡る神演出な男性用トイレ、フロムジャパン!
小さいころ神様がいると思ってた奴wwwww
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】人の命は尊いものだ。お前だって死にたくないだろう?」長編
宇宙に詳しいおんj民きて
【拝み屋さん】祖母が「お参り所」で「地蔵さんが赤ちゃんを通してお参りを頼んでいる」と言われ…
宗教とかイデオロギーが原因で戦争ってほんまに起こるんか?
月の地下に50キロの巨大空洞発見!?
その学校はかつて・・・
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】俺の同級生も遠足の日から急に消えてしまってさ。短編
【心霊・幽霊系】あなた誰と遊んでいるの?
害はないけど、かかわるな
障がい者がつくったパンとかって買う?
ダイヤモンドだね~!落ち着かないけど入って見たい、ダイヤモンド構造に満ち溢れた部屋(上海)
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】盛り塩みたく白い物質がこんもり盛ってあった 短編
霊感とか全くないけど洒落怖読んでみた
星新一の穴ぼこの話知ってるやつに聞きたいんだが
体育館の天井
なぁ、現実って怖くないか
【伝説のような研究成果】「ドラゴンの血」が傷を癒やす!血液成分から傷の治癒を早める効果発見
首なし地蔵
【後味悪い歴史】わが子を食べる
【画像あり】中国でドラゴンの存在が確認される!?
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編



|2017年11月15日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字