ナスカの地上絵や、ピラミッドや、モアイ像って宇宙人が作ったものだと思う 他

ナスカの地上絵や、ピラミッドや、モアイ像って宇宙人が作ったものだと思う
【怖い話 実話 恐怖体験談】顔をあげると小窓に人の目 短編
【悲報】ロシア人、頭がおかしい
【σ(`ε´)】「ワガママ」「努力が足りない」「甘えてる」
おまえらが遭遇した不思議な出来事を教えてくれ
【オカルト】話し中の音【ホラー】
【怖い話 実話 最も怖い話】おまえ女子トイレに入って…たんじゃ……」短編
【怖い話Cクラス】なに見てんだよ
【洒落怖】バーに来た女
史上最悪のローマ皇帝さんのド変態エピソードwwwwwwwwww
【ケネディ事件】陰謀論とかオカルトとか都市伝説話が集まるスレ【9.11】
【急募】宗教の真如苑に自信ニキ
全てのページは真っ黒!だが火であぶると読めるようになる新感覚な本が発売予定
【今知った速報】マイムマイムってシオニズム運動の歌かよ。日本の小学校までユダヤの洗脳怖すぎ
【不気味な話】飛び降り自殺の現場でわけの分からないものを目撃した
まじめなおとこ
子供の人影
因果応報とはこの事
【不思議系】黒い大きな風車
耳元で聞こえた音
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】郵便局でバイトしてた時の実体験。短編
奴隷船に詰め込まれた人が酷すぎる
異世界転生系主人公が絶望のドン底に突き落とされて終わるバッドエンド
夢とリンクする貞子
【話題】心霊タクシードライバー”三和交通・大槻が「行ってはいけない最恐心霊スポット」を紹介!ガチ怖心霊写真も披露!

【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】「憑き護」長編
【捧げねば】山で見つかった身元不明の男性【時空】
ゴライアスバードイーターの巨大さにクラっとめまい。世界最大級と小型種のクモを人間の腕と比較してみた(※クモ出演中)
【家系の怖い話】うちの実家は源氏の血を引く家系なのだが末代まで続く祟りが存在している
遺伝子改良で優秀な人間を作り出すシステム
年間25000人以上自殺してるんだがお前らの周りにいるか?
田舎の山に来たったwwww
人の思念は家族に遷る
【不思議系】その風は馬を殺す
除霊師だけど質問ある?
「鏡はなぜ左右が反転するのに上下は反転しないのか」←これ答えられる奴いる?
巨大クラーケンが船を襲う!?第二次世界大戦時代の船を利用して作られた人工サンゴ礁
やがて訪れる未来世界の姿を真剣に考察するスレ
寺で雇われの坊さんやってるけど辛すぎワロタ
人は殺さないが・・・
もう亡くなってるよ・・・
不吉な風
【アマゾン・キー怖いor便利?】Amazon、留守でも家の中に入って配達するサービスを開始へ
【心霊・幽霊系】貞子みたいのが出てきて・・・
【ババウソの】礼儀にうるさい山【縄張り】
宇宙に詳しいニキに聞きたいんやけどなんで時間の流れより
【不思議体験】俺は人魚の一族の子孫
池に浮かぶもの
【なにこれ怖い】住宅一棟全焼、焼け跡から家族全員の焼死体が見つかるというニュースが地元で流れた
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「血まみれのノート」
新婚旅行でスペイン行った時の不可解な体験
【じわ怖】伝説の先輩
【当】「いいきっかけになったよ」
恋は盲目
本当に人をひきましたか?
理系の人は精神疾患になりにくいのかな?
【洒落怖】伝えたいこと
【悲報】ワイ、歯科矯正で100万の費用を使うことを決意
犬と飼い主の再会シリーズは何度見てもグっとくる。忘れるわけないんだから!9か月ぶりに再会した犬と兵士の物語
バジリスクに登場する無能で打線組んだ
ヤブ
交差点には集まる
村に何かが下りてくる
【不思議系】廃村になった理由
村八分って都市伝説だよな?
今まで「死んだことがない人」がいないのってなんか不思議
白い人間の塊
【心霊・幽霊系】交差点で見かけた気味悪いやつ
未確認生物(UMA)とか好きなやつwwwwwww
そこは止めておけ
誰も開けてない窓
その声を発していたのは・・・
【日常に潜む怖い系】そこには何者かがいた?
日本史三大謎…邪馬台国の場所、本能寺の変の黒幕
怪人系都市伝説(三本足のリカちゃん他)
【閲覧注意】世界5大マジキチフードwwwww
何で昔の日本人の画力ってあんなに低いの?
街中に突如現れた蝶の巨大標本!?立体的ペイントで建物の壁や町に標本箱を設置するプロジェクト
足元に2匹の・・・
【不思議系】生きた水道ホース
ダムの水を飲む師匠
人生終わってる奴大会やろうぜwwwwwww
数千年前の中国人「うわあああ蟹に殺されるうううう」
【困ること】一人暮らし最大の敵ww【怖いこと】
【じわ怖】長距離トラックに乗っていた父
【超怖い話 実話】丘陵で戦争ごっこのような遊びがはやったらしい。短編
おまえらが素手でぎりぎり勝てる動物
超常現象てんこ盛り。監視カメラがとらえたパブに潜むスーパーナチュラル
とぐろを巻くホース
友人が見たのはその類のもの
手を噛んだのは誰?
【怖い話 実話 心霊・怪談】高所から転落する人間がどうなるか?短編
体育三大トラウマ「マラソンでどんどん抜かれてく」「自分のせいでチームが負ける」
【動物・怨念・呪い系】その声を辿っていくと・・・
笑うセールスマンで一番理不尽な話といったらwwww
【画像あり】巨大立像で打線組んだwwwwwwwww
【洒落怖】東京都内の島
もしあの時リビングの扉を開けていたらと思うとゾッとします。
世界一小さな魅惑的世界、猫の瞳。美しい瞳の猫プチ画像集が発見された
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2017年11月23日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陰謀論とかオカルト話が集まるスレ 他ドヤれる雑学教えてくれや!!!!! 他