タイムマシンは絶対に発明されないって結構ショックだよな 他

タイムマシンは絶対に発明されないって結構ショックだよな
霊と意識を合わしちゃいけない
お互いの夢の話
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】俺が警備員をやってた頃の上司Tの体験談 長編
プレッシャーに押しつぶされそう、ストレスがきっつい?そんな時にはこの軍隊式「戦術呼吸法」をマスターするといいかもよ
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】がエースが二人 短編
宇宙の事 考えてたら寝れなくなった
【不思議な話】地元の川にいた奇妙な流木の「金子(キンシ)くん」
世界三大奇虫とかいうなんかやべぇ奴ら
イースター島の古代住民は、DNAに「南米の痕跡」が一切なかった…彼らはいったいどこからやってきたのか
現在も呪いが残ってる場所
【心霊・幽霊系】人を攻撃する霊はほとんどない
新宿区の「お岩稲荷」
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】「昨日○○池の近くに居たよね?」短編
ハロウィンをやたら敵視してる人の気持ちが理解出来ない
アライグマって予想以上に賢かった。「カラスと水差し」実験を行ったところ軽くクリアするどころかズルをする個体も(米研究)
正直アメリカ人に産まれたかったよな
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】の酋長の娘さん 短編
「信仰のない神社は悪霊がいるよ」「信仰なくても神は逃げないよ」←これ
ミリオタ「朝鮮戦争!朝鮮戦争!」 彡(゚)(゚)「ただの内戦ちゃうんか?調べよ」ポチー
【ホラー】xファイルって怖いか?
【どうなる!?】高須院長が「サザエさん」スポンサーに名乗り出たことを明言したぞ
フィギュア
【閲覧注意】「The Last of Us Part II」の最新PVがサイコホラーすぎてキツい…
明らかに顔の位置がおかしい人間
【怪談ぁみ語】「山形の山林で」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
着水音
10年前の同窓会から・・・
【じわ怖】公園のベンチでメソメソ泣いていた
【日常に潜む怖い系】同窓会に来てくれたAの話
【実】私は良い人がいて縁があり、結婚出来た。
サバゲーで遭難した時の話
アニサキスで地獄を見たけど質問ある?
山梨の山で出ちまった
【洒落怖】取り出し口
未来人が来てないからタイムマシンは開発されることはないという説
そのバスが見えなくなるまで・・・毎朝裏庭に立ち、仕事に出かける孫娘にずっと手を振り続けるおじいさんとおばあさん
回避性人格障害辛すぎワロタ
死ぬほど怖い夢を見たから聞いてくれ
(´・ω・`)「ここは……戦場!?」
アドバイス
【不思議系】絶対に振り返ってはいけない
家族も居場所を知らない
そのダムで写真を撮ると
んじゃいったいどこにいるのよ?「知的生命体は天体の地下の海に存在している」説を示唆する科学者
ついに今日ジョン・F・ケネディの機密公文書公開!!…だったはずが
【画像66枚】邪悪なる旧支配者の姿絵ください
もし振り返ってしまうと・・・
寝たふりでもダメだった
【音源あり】留守電に謎の不気味なメッセージが入ってたんだが…
【心霊・幽霊系】山梨の山で2泊した時の体験談
ワ カ メ の 怖 さ
そのダムで写真を撮ってはいけない理由
亡者の仲間入りはごめんだ
【心霊・幽霊系】コンクリートを流し込んで・・・
【閲覧注意】アメリカで制作された職場の注意喚起ビデオが完全にB級ホラー!
猫が好きすぎてあらゆるものに猫を混ぜ込んでしまった、奇妙でシュールな猫絵画
「信仰のない神社は悪霊がいるよ」「信仰なくても神は逃げないよ」←これ
左利き矯正されたやつwwwwww
人間以外と話せる人
【不思議系】臨死体験をしてみました
【閲覧注意】アリに喰われてる巨大ゴキブリが子供生むのがグロすぎるwwwwww
そっちは地獄への階段だよ
【超怖い話 実話】無理やりという悪質なケースも在るらしく、短編
【じわ怖】おばあちゃんの見舞いに行った
秀吉家臣で打線組んでみた
タニシのろ過能力がすごい!アオコで濁った水にタニシを投入すると脅威のビフォア・アフターに
「信仰のない神社は悪霊がいるよ」「信仰なくても神は逃げないよ」←これ
跳ぶ女
【怖い話 実話 心霊・怪談】怖過ぎたせいか思い出せない。短編
飛行機にてCA「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!!」肛門科医「
【悲報】ワオドッペルゲンガーに遭遇
【洒落怖】つきまとう女
スピード婚の私と旦那。家系を調べたらすごいことがわかった…
【物が突然現れる現象】小学生の時机の中から色々出てきた
今年もハロウィンがきた?だもんだから、猫のまるさんもジャック・オー・ランタンになってみた。
「座間アパート9人殺害事件」複数犯を匂わす目撃情報も…ネット上では様々な憶測が飛び交う
ついてくる
山童・川童
【動物・怨念・呪い系】猫の姿を借りて助けてくれた?
触れてしまうと大病になる
【怖い話 実話 不気味な話】いつまで、ここにいられるかわからなんだ 短編
【画像あり】中国で80センチ以上の巨大キノコが発見される、毒は無く食べることも可能
猫の姿を借りた者
世界各地で恐れられている24の不気味なモノや風習の起源を探る
高卒「高校出てすぐ働いてる俺らは偉い!」←これ
めっちゃ金に困ってた頃に出会った求人募集からひどい目にあった話
【怖い話 実話 恐怖体験談】マンションの屋上からの飛び降り自殺。短編
オスマン帝国の皇子は皇帝に即位できなければ皆殺しにされた
【凸】「お前は俺をバカにしてるのか」
アホ「北極がー、南極がー」俺「位置は一緒じゃん」
きさらぎ駅の話の元ネタ見つけた
ルームシェア
【怖い話 実話 最も怖い話】富士の樹海でキャンプをする 短編
【洒落怖】おじさん
長男の名付けに法則がある某家系の怖い話
【画像55枚】ハロウィン特集!ホラースイーツ画像集 + モスマン白玉ゼリーできたよー!
【画像】店長「バイト各位へ、お金に見合った働きをしてください!」
【怖いような切ない話】大震災の夜
稲川淳二の秘蔵心霊写真



|2017年11月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お前らが宇宙人ならどうやって地球侵略する? 他おもしろいバイトやってる奴いる? 他